--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-17(Tue)

5月16日。GANTZ PA舞台挨拶WS。伊藤さとりさんブログ。

最近、中居君のカミスンがお気に入りです。一部地域放送番組みたい。
生放送で、ゲストがすごい豪華な歌番組です。
今日はKAT-TUNが出るし、っていうので見てました。KAT-TUNは、嵐ちゃんみたいだったね。
前にも書いたかもだけど。深い意味はないです。曲のテイストがすごくかわったよね。
で、嵐ちゃんも新曲出すときは出てもらいたい!また中居君と大ちゃんの下剋上が見たい。

GANTZ PA舞台挨拶WS
今日は日テレWSでずっと昨日の舞台挨拶の映像流れてました。
何回も舞台挨拶はやってるから期待できないかなって思ってたけど、宮城っていう場所なのもあってか
結構しっかりとりあげられてました。嬉しい。
びっくりしたのは、舞台じゃないんだね。ちょっとした台にのっかって挨拶したキャストと監督。
すごーい人たちなのに、ああいう台みたいなところでも気にしないっていう人柄が好き。
とっても喜んでた来場者さんのインタビュー見て感動。かずくん、すごいね。
で、駐車場~~!!宮崎に続いてすごいことになってたよ!!
そこで、自分たちのが元気もらったって言ってる松ケンさんと、横で嬉しそうにしてるかずくんが
きらきら輝いてて最高でした。ほんと、すごいよね。 
で、詳しいことが、司会をされた伊藤さとりさんのブログに書いてありました。
下にしまーす。

伊藤さとりさんブログ
「宣伝活動の一環というのはなるべく外し
あくまでも被災地である宮城の人に映画で何か出来たら……。
そんな思いをこないだの初日打ち上げで語っていた
二宮和也くんや松山ケンイチくん、そしてスタッフ。」
「公に告知せずにマスコミも宮城テレビさん以外は
シャットアウトして舞台挨拶を2回とサプライズご挨拶を駐車場で行ないました。」
「気配りの気さくなスター二宮和也くん
ひとつひとつに真剣に向き合う松山ケンイチくん
いっつもくったくのない笑顔をくれる吉高由里子ちゃん
『GANTZ』を愛して病まない地元出身の本郷奏多くん
感無量の涙を浮かべた佐藤信介監督。
皆で約5000人のお客さんを前に挨拶をした」
ってことで、、、読んでて泣いちゃいました。
初日打ち上げから話は始まってたんだね。かずくんたちらしいな。
伊藤さんブログ。チェックです。
http://ameblo.jp/satori-ito/entry-10893063286.html

かずくんは、大すきだけど、尊敬してる。そういう気持ちがまたまた強くなりました。
底なし沼だね(笑)あ、表現悪い?天井知らずってことで!
かずくん、みなさん、お疲れ様でした~~~!!!


PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
