--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-15(Sun)

5月14日。嵐にしやがれ。

GANTZ PA、映画ランキング3位ですね。
ブランチでもやってました。ブランチは特にコメントとかなかったです。
公開から時間たってるのに3位はすごい!でも3位かあ。。。ってことで明日また見にいってきます。
前売りまだあるしね。
1も好きだけど、PAのが全体的にわかりやすくて好きです。
戦ってるかずくんもかっこよすぎるから見あきない~。とはいえ、最後は毎回泣きますけど。
この前嵐ファンじゃないお友達を連れて一緒にいったら、
なんでそこで泣くかはちょっとわからない、と言われてしまったけど、そこはまあしょうがないです。
でも「ニノかっこいいね」って言ってもらえたので満足です!

嵐にしやがれ
アニキゲストは川越達也さん。
っていうか、潤くん当たった~!!すごいすごい!!
ちょい足しちょい足しって、どんだけお願いランキング見てるんだって思いました(笑)
かずくんがその前に、この服でわかっちゃった、って言ったその先がなかったのが
ちょっと気になるけど、それはしょうがないよね(笑)
あと、野菜を当てるところでもかずくんが答えるところがカットされてたけど
それもしょうがない、、、、、よね???(涙)
気が付いたらかずくんが川越さんのお料理食べてた(席も移動してた)けど、そこがカットだったのも、
しょうがない、、、、、、よね???(見たかったよ~)
気を取り直して??まさくんの中華やさんでの話の時に全然聞いてない大宮。
かわいい~~。興味ないなんて嘘だからね~。
川越さんのおみやげがソイソルト。すごいおいしそう。食べてみたい~~。
お給料を聞いちゃうのがすごい。潤くんの「シールド」に爆笑。片手で足りないのにもびっくり。
この日の収録が遅かったのは聞いてたけど、川越さんがお店が終わってからだったから
遅かったのね、なっとく。
でもお店もちゃんとやってらっしゃるのね~~すごいなあ。行ってみたい!
野菜あてクイズでは、アンティチョークにこだわるまさくん(笑)
次はお料理対決!!!
見た目がすごく綺麗なかずくんのパスタ。食べてみたいなあ。
見た目を作るのが得意だっていうかずくん。
なんだろう。見た目っていうか、きちんとしてる人なんだよね。
何かやることに対して、きっちりやりたいタイプっていうか。
結果は潤くんが1番だったけど、みんなおいしそうだった~!!
1番気になったのはまさくんのだよね。ケチャップとトリュフってどんな味になるんだろう?
50点って川越さん、、、、
潤くんにはごほうびのお料理。ああ~~~~おいしそう~~~~~~。
牛肉のカルパッチョも鴨のローストも食べてみたいです!!
大ちゃんとまさくんと肩組んでるかずくんがかわいかった。
収録の後、みんなで食べれたのかな?あれは絶対おいしいよね~~~~~!!!
見てたらおなか空いてきました。3か月待つのは無理なので、明日は近所のイタリアンに行こうと
思いました。っていうか明日は嵐ファンがイタリアンに殺到しそうだよね(笑)


明日は若沖ワールド一挙再放送です。見逃した方はチェック!
若沖さんの作品見るだけでもすごいです~。作品見てる大ちゃんもかわいいですよ~。

PC
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】

携帯
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

Beautiful World【初回プレス仕様】


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト


PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
