--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-16(Sun)

5月15日。大奥。MONSTER特設サイト。プリンス智くんのひととき。ピノ。怪物くん。嵐にしやがれ。

今日は土曜の嵐の日。
朝から翔君のCMの話題も入ってきたよ。
またまた嵐ちゃん、CM増えたよ。
CM界で向かうところ敵なし状態になってきてる。


大奥Twitter
本日撮影開始でござる。
昼食後なので気持ち良くなり寝てしまう者がいるなり。ああっと、こりゃ失礼。
御三の間での夜のシーン撮影中だから当然でござるな。笑。
撮影中の杉下より伝聞なり。「撮影半ばだけれども初めて見たでござるよ」プチ取材初成功なり
本日撮影終了なり。
ということで、今日もお疲れ様でした。
スリッパ、なんて貴重。かずくんの水野スリッパもあるのかなあ?見てみたい。

MONSTER特設サイト
PV撮影レポの後篇もUPされていますよ。
結構踊っているようで、水分補給をしたり
みんなで気合いを入れる嵐ちゃん。
想像できる。
大宮のシャドーボクシングも楽しそう。
攻撃を撥ね返すって、マリオみたいな?
みんなにモンスターっぽい顔をってムチャブリするかずくん(笑)
わって驚かせあう嵐ちゃんたち。
ってか、何歳ですか、みなさん(笑)
そんな愛すべき嵐ちゃんたちがかわいい~。
ジャニーズウェブ→嵐サイト→MONSTER特設サイト→TOPICS→PVレポをチェック。

プリンス智くんのひととき
更新されてます。ドラキュラのきば。それだけ見ると不思議(笑)
これもジャニウェブですよ。

ピノCM
翔君がピノのCM出演決定~。
今日早速放送が始まったのですが、ピノって、、、懐かしい!
何年前だっけ?5人でピノのCMやってましたよね。
昔のビデオ(笑)に入ってた。
今回の翔君、パティシエ姿がとってもお似合い♪

怪物くん
今日の大チャンも最高にかわいい。
ドラキュラに恋しちゃったなんてえ~。
失恋最高!はちょっと違う気がしたけど
そこがまたプリンスのかわいいところ。

嵐にしやがれ
高田さんさすが。
高田さんに突っ込むかずくんも楽しそう。
フィギュアでは女子高生を選んだかずくん。へえ~~~。
みんなの分析。当たっているようないないような。適当なような(笑)
翔君のピアノ。
確かに飲んでるときにはじまるのはつらい?
潤君がものすごい否定してたよ。
ウェイトレスさんに注文するくだり、かずくんがなかった。カットだったかな?
だったら未公開特集とかでやってほしいなあ。
大チャンの水炊きがおかしい。
謝り方はかずくんもあった。
実際はあんな感じじゃなさそう。うん。
未知との遭遇。今回はかずくん~~~!
テレンスリーさんだっけ?
テレビで見てて一番怪しそうな人って(笑)
サンジャポ見てたのかな?
私は、ほんまでっかTVを見てて怪しそうだと思ってた(笑)
ってかテレビ見る時間ないでしょ?かずくん。
ロケが不安って言うとおり
わかるようで全然わかんないロケだった。
あんな大型犬。街でもなんでも会う機会ないよね。
テレビのロケ以外(あはは)
まあでも、かずくんがいっぱい映ったのでいいです。うん。



MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

PCから
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]

PCから
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

PCからDuet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
