--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-08(Sun)

5月7日。GANTZ DVD予約。ブランチ。嵐にしやがれ。

まずはアマゾン!!!


GANTZ DVD予約開始
アマゾンで予約始まったので早速ワンクリック!後は届くのを待つだけ!早く見たい~!
ちなみに、DVDじゃなくてブルーレイにしました。
やっぱり少しでも綺麗なかずくんを見たいので(笑)
PC
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

携帯
GANTZ [Blu-ray]

GANTZ [DVD]

ブランチ
王様のブランチでニノ松インタビュー流れました。
もう公開してるから気を抜いてた~!
お友達のレポを見せてもらったら、松ケンさんが2役なのが大変そうだったって話してたって。
ん?これ他のインタビューでも言ってたよね。
あと、GANTZツイッターにあるけど、2人の加藤の写真が映ったみたいだけど
違う加藤じゃなくて同じ加藤が映っちゃったって(笑)
映画見てない人が編集したんだね(あはは)しょうがないです、そこは。

嵐にしやがれ
アニキゲストは佐々木蔵之介さん。
おそろいのレザージャケットでポーズする大宮がかわいすぎ!!
京都について教えてくれるってことだったけど、最初が赤パンツって~!!(笑)
ズボンの上から履くとリアルなようなそうでないような(汗)
かずくんは大奥、潤くんはバンビーノで共演してるってことで潤くんの話がおかしかった。
潤くんは全く記憶にないっていうし。
潤くん、小栗君との話の時もだったけど、酔うとアニキっぽくなるというか、すごいね。
でもかっこいいんだろうなあ。
かずくんは親しげに「くらさん」って呼んでるのがかわいかった♪
京都のクイズ、かずくんかなり積極的に答えて、しかも正解率高くない?すごーい。
まいこさんと遊んでるかずくん、見たかったなあ。
お茶は、ごっそさまでしたっていっちゃうまさくんがかわいかった。
素だったよね。普通にごちそうさまが言えるまさくんはいい子だ。
で、あの屋台。どれも食べたい~~~~!!!!
お豆腐食べるときは、怒られる潤くんと翔くんがかわいかったし、熱がるまさくんもかわいい。
お豆腐と筍はおいしそうに食べてるかずくんを確認~。野菜だからね(笑)


PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
