--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-03(Tue)

5月2日。PA。雑誌。

今日は祝日の関係でTV誌が発売日。なんか変な感じ(笑)

そして本日、4回目のGANTZ PAでした。
明日からまた祝日で混むだろうなって思ったから会社帰りに寄ってきました。
前売り券たくさんあるからいつでも行けるのが強み(笑)
そうそう、昨日の映画の日は会社の人も見に行ってくれたって。やった。
あとは明後日のレディースデーも宣伝しとかないとな。
行ったかずファンじゃないお友達も、みんなかずくんのアクションがかっこよかったと高評価。
あれはねえ、、くろのくんに惚れるよね。ほんと。
次はいつ見に行こうかな。金曜日の夜かな。(すいてそうだから(笑))

雑誌
・TVガイド 5/13号
▽連載:産地直送!嵐便!!
・週刊ザテレビジョン 19号
▽<嵐、関ジャニ∞ほかの素顔がぎっしり!>ウラまで密着 ジャニバラ!


PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
