--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-02(Mon)

5月1日。au。GANTZ特番。

GW中ですが、明日は平日です。大型連休の人も多いみたいですが私は仕事~(ひー)
その分後半にお休みもらった。金曜日はお休みだから、明日出たら連休です。
っていっても、嵐ちゃんのライブはないから仕事でもいいんだけどね(そこが基準)

au
Mラバで流れましたね!6人のCMでも泣きそうになったんだけど
今回のソロCMも全部見たら感動した~!!!ほんと、ドラマみたいだったもん!!
これ、また続編作ってもらって、ドラマにならないかな?見たすぎる!
携帯いじるかずくん。手の動きが好きだなあ。
みんなそれぞれいい表情してて、見た人の気持ちがあったかくなるよね~。

GANTZ特番
「GANTZ完結編大ヒット記念特番 日本発世界 エンターテインメントの未来」
地方によって放送されたりされなかったり放送日が違うみたいですが東京は今日放送でした。
先に書いておくと、ネタバレにはならないと思います。
そんなに濃くなかったっていうか(こら)
いや、なんていうのかな、GANTZっていうよりも、映画界全体の話みたいな感じでした。
でも一応ネタバレがいやなかたは薄眼で見て飛ばしてください(笑)

まずは映画のメイキング。
次は神戸ロケの話が長くて、ロケ地の場所の紹介とか、神戸の偉い人の話とかありました。
ロケ地めぐりしたい人には参考になると思います。
街をロケ地に使うことでの経済効果?みたいな話をしていました。
確かに、嵐ちゃんの経済効果はすごいですよね。
街をつくる前と作った後の映像とか、へえ~~と。
あと、商店街のお店の名前はキャストの名前をとってると。
「なっちゃん」っていうお店があるけど、それは夏菜ちゃんからとってるとか。
商店街関連で、商店街を走るシーンのメイキングがありました。
吉高ちゃんの手を引いて走るかずくんがかっこいい。吉高ちゃんが転んだら「ひきずってく」っていう
かずくんが男前すぎました。ひきずられたい(え?)
爆破シーンのメイキングもあり。何回見てもすごいなあ。
でも前にかずくんが言ってたけど、コンサートの爆破とか炎よりは遠いよね(笑)
そう考えると、ほんとジャニーズってすごい。
ワイヤーアクションのメイキングもちょっと流れて、飛ぶかずくんとか、
おこりんぼ星人のところとか、田中星人の松ケンさんのメイキングが流れました。
飛び込む前に「無理」って言ってる松ケンさんとかね。
で、後半は韓国の映画事情になったよ。国をあげて映画業界の発展に力を入れてるって。
なるほど~~と思う話は多かったけど、かずくんはどこ???な感じで番組は終わりました。
あ、最後に、エンドロールが下に流れながら、松ケンさんとかずくんが
一言ずつコメントしてましたね。なので見るなら最後まで見てください~。


PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
