--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-01(Sun)

4月30日。嵐にしやがれ。イリヤプラスカフェ。Enjoy。雑誌。

ブランチとか10のこと見ました。インタビューでは苦労したこととか話してくれて
何回聞いても大変だったんだなあって。そういうのがあって、あの映像なんだなあって。
ちょこちょこ映る映像に泣きそうになりながら見ました。
これがああなるなあ、って思うと、スポットCMでさえ泣きそう。。。。

嵐にしやがれ
超楽しみだった、マボがゲスト~!!
大ちゃんが前にまねしてたのとか、見てたんだね。で、反響大きかったんだね。
大ちゃんにサングラスかけてあげるマボ。嵐ちゃんたちがかわいく見えてしょうがない。
マボは前にしゃべくりにも出てたけど、その話がちらっと出たときに「そうそう」って嵐ちゃんたち。
みんな見てたっぽいね!
潤くんは「芸能人の松本潤」なんだっていう話、よくわかる~。
潤くんってすっかりイケメンキャラだけど、昔はヘタレキャラだしね。
今でもプライベートではかわいいのかな、って思うとマボの言葉も納得。
大ちゃんのマグロの話も爆笑~。見せたかったんだね。ただ、丸ごと送っちゃうって(笑)
電話での大ちゃんのまね、うますぎるし!
「馬鹿もの」を確認するかずくんがかわいい。
ジャニーズクイズ。私はもちろん全問正解です~。嵐ちゃんに勝ったな(笑)
DRのところで、答えにいったかずくんは偉いよね。あの場合、メッセージかDRって判断は正しいし、
自分が出たDRだったら答えないと失礼だもんね。
あの不正解はかずくんらしい不正解だったので私的にはアリです!
その後反省してる翔君がかわいすぎた。まあでも、いじめられてもしょうがないよね~(笑)
あとツボだったのはあやとり!
かずくんってなんでもできるのね。あやとりでさえばっちりできてたよ。
そして、隣の大野さんに教えるかずくん。もお~~~~かわいい!
映ってても映ってなくても教えてるかずくん。私も入りたい。(え?)
2人あやとりになったら、すぐに自分の首にあやとりをひっかけて、もちろん隣の
大野さんのところに行くかずくん。誰も入れないつもりだな~(ええ?)
まさくんが、男兄弟だけどいとこがいたからってことでうまかったのがびっくりしたよ。
とにかくずっと笑いっぱなしで楽しかった。
いつかお酒飲みながらのトークとかも見てみたいなあ。2時間特番でもいける!

イリヤプラスカフェ
会報で潤くんがいったカフェです。私は雑誌で見たことあったから知ってた!
ただ場所が行きにくそうだからいったことなかったけど、今度行く予定です~。
で、カフェの方が潤くんが来たときのことを詳しく書いてくれてます。
頼んだメニューも書いてくれてるから、行く予定の人はチェックしてからがいいと思う。
みんなに質問されたらお店の人の大変だしね。
で、お店の方の、他のお客さんと変わらない接客って言うのもいいなって思ったし、
礼儀正しい潤くんにも感動。
オススメメニューをお店の人に聞いたり、キッチンに入る前に聞いたり、自分の服の色に合わせて
カップを選んだり、、、かっこよすぎるだろ~~~!!!
潤くんの巣の人柄ももちろんだけど、自分たちの立場もよくわかってる人だよね。すごい。
そういうのも見てからまた会報の写真を見たら、もっと潤くんがかっこよく見えました。
お店のブログは以下~。
http://www.imadoworks.com/iriyaplus/blog.html

Enjoy
バラエティーの各番組について潤くんが語ってます。ほんと、友達と仕事するって
不思議な感覚なんだろうね。アイドルってすごいよね。
最後には、震災について書いてます。
一日一日を大切に、って本と思います。潤くんや嵐ちゃんたちが笑顔をくれるから
きっと日本は元気になれるって思う。
ジャニウェブ→嵐→Enjoy

雑誌
・STORY 6月号
▽最旬 王子様ファイル/二宮和也


PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
