--------(--)


2011-04-30(Sat)

4月29日、ロイヤルウェディング。Mステ。グリーンラベル。GANTZ。

GW初日です。 今日は親戚の家に出かけてきたのでくたくた。。
普段親戚づきあいとか全然してないので、たまには顔出さないといけないですからね、、、

ロイヤルウェディング
普通に見ちゃいました。キャサリンさんがすごい綺麗で、美男美女で、夢みたいで。
で、翔くんがそんなすごい番組に出てることがすごい!
しかも、王子と翔くんが同い年ってことが衝撃。翔くんってやっぱ童顔だなと再認識。
どっちもすごい29歳だけどね、同い年って両方が意外!

Mステ
国民投票の結果発表。嵐ちゃん大量ランクインです。
・心に残るドラマ主題歌TOP20
9位 Monster
12位 Love so sweet
20位 果てない空
・総理大臣になって欲しいアーティストTOP5
4位 櫻井翔
・地下鉄に一人で乗れなさそうなアーティストは?
7位 大野智
・結婚式で歌って欲しい曲は?
4位 OneLove
ってことで、ラブソーのランキングが思ったより下だったな。
総理大臣は納得、結婚式は予想通り、ただ、地下鉄に乗れなさそうっていうのは逆じゃない?
みんなが地下鉄に乗らないのを、大ちゃんはさらっと1人で乗ってて
周りの人がまさか大ちゃんが地下鉄に乗ってるなんて思わないから騒がれない、、みたいな
逆に乗れちゃう大ちゃんなら私は想像つくんだけどなあ。。。
まあイメージっていうのはあくまでイメージだからね。

淡麗グリーンラベル
新CM放送はじまりましたね。AKBのドラマを見てたら(実は前作から見てます)終わりに流れて
捕獲はできなかったけど見れちゃった、っていう感じ。

GANTZ
明日はブランチ。今日は10のことで流れるみたい、チェックです。

PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
