--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-15(Sat)

5月14日。大奥。GANTZスーツ公開など。マリオギャラクシー2。Mステ。オリ★スタ。怪物くん。

金曜日です。週末だからぐったりしていたのだけどプチ事件。
今日はまさかの関ジャニ∞に遭遇しました。
会社の近くの公園にいた。
何やら騒がしいなあと思っていたのだけど、下におりたらびっくり。
何より驚いたのは、錦戸くんが上半身裸だったこと。
午前中晴れてたから日焼けしてたみたい。
これ、ファンの人からしたら鼻血ものだよね。
もしかずくんだったら、、、、、想像だけでめまいする。
途中で横山君がいなくなってたんだけど
友達にメールしたら仙台でソロコンだって。
それはいなくなるよね。
みんな撮影の休憩時間に、サッカーやったり、たばこ吸ったり、
携帯いじったり、あと何やってたっけ?楽しそうでした。
一緒にいたお友達のがよく見てたから
私はあんまり覚えてないけど、楽しそうでした。
ちなみに何の撮影かは、「いえないんですよ~」ってスタッフさん。
DVDの特典映像って近くにいるファンらしき人はいってたけど
そういう感じじゃなかったけどなあ。
あ、夜には東京駅のほうでも錦戸くんが撮影してたって目撃情報を聞いたよ。
嵐blogだけどエイト情報でした(笑)


大奥Twitter
本日移動開始でござる。
雨が降り、太陽が顔出し、雲が何層にもつらなる。不安定な日なり。撮影は天との闘いでござる。
風吹くなか撮影続くなり。突然じゃが、此処で問題。写真の中で美術部装飾部が作ったセットがあるなり。
どれであるかお分かりになるかな?
答えは木や土など自然以外は全部作りものなり。拙者は本物と思い、触れてみて初めて気づいたなり。
皆にも驚きを共有したかったでござる。美術部装飾部さすがなり!お見事でござる!
見破った者は大奥内でもきっと強者でござるなぁ。
本日撮影終了なり。
ってことで今日もお疲れ様でした。
セットの写真にはびっくりしたよ~~~~~!これすごい!
映画とかドラマって、こういうのは作り物ってこと?
感動しました。

GANTZ
気になるお知らせ。スーツ公開とカンヌ出品とは!!!
すご~い。
今朝の各WSと、スポーツ新聞に出ていました。
あと、GANTZサイトのNEWSのところにも詳細が出ました。
キャストの追加発表もあり。
すごいね。GANTZ。
かずくん、松ケン、山田孝之くん、すごすぎるメンバー。
話は聞いていたけど、やっと発表になって嬉しい。
CGがまだなのかあ。早く観たいです。

マリオギャラクシー2
またCMが追加になってます。
特別編の、2人協力Ver。
でも多すぎて、どれが増えたかわかんなくなってきた(笑)
「相葉っち」「いいね~」とか
ぼそぼそひとりごとみたいに喋るかずくんの声もいいね。
声だけずっと聞いていたい♪
90秒、長いね。いいね。
でもあんまり多いと、捕獲が大変だ(笑)がんばろう。

Mステ
1999年のランキングで「A・RA・SHI」のすけすけ衣装が流れました。うはは。
もう見飽きるくらい見たけど、何回見てもかわいいからいいよ。
キンキのフラワーも懐かしい。
これはナイスポジのとーまくんがやたら気になる(笑)
来週は、、出ないんだ。出るって何かに乗ってなかったっけ?
スケジュールが厳しかったのかな。
KAT-TUNがまた出るって。4週連続みたいだからこれは急な変更かな。
生放送って好きだけど、しょうがないよね。
再来週に期待かなあ?

オリ☆スタ
BOOK in BOOKは、相葉雅紀!
主演舞台『君と見る千の夢』がスタート
そこで、初日に行われた通し稽古に潜入
生死を彷徨う男の繊細な気持ちのゆれを演じた
俳優、相葉雅紀の魅力をお届けします!
さきどりエンタメGUIDEは、
二宮和也が出演する映画『大奥』の情報など。
好評連載企画!嵐『secret of ARASHI』。
嵐メンバーのひみつを探るシリーズ。
今週は、松本 潤が登場。
だそうです。オリスタもチェックチェック。

怪物くん
スタッフ日記は今日も更新。
明日は土曜日だもんね。明日も嵐Dayだ。


MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

PCから
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]

PCから
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

PCからDuet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
