--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-29(Fri)

4月28日、VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。怪物くん公開日。

今日はひみあらの時間にも間に合わなかった、、、、けど録画見ました。
テンションあがった~。

VS嵐
VS巨人大すきチーム。プラスワンは中村七之助さん、中村勘太郎さん。
七之助さんとはご存知ホリコの同級生ですよね。
当時から仲良かったし、何かあると話に出てたし。
二人が出てきて動揺する潤くんがかわいすぎる~。家族ぐるみでお世話になってるもんね。
あ、巨人大すきチームの梶原さんはやや嵐ですよね(笑)
ピンボールランナーは、勘太郎さんが。勘太郎さんと接する潤くんは、ほんとの弟みたい。
キッキングスナイパーは、、、、翔くん~???全体的にあらら??な感じで。
これはやばい空気が(笑)
クリフクライムは、登るのは潤くんと七之助くんの同級生コンビ。
これやめて高校話しません?っていうかずくんに激しく賛同(笑)
聞きたい~。「な~みの」って潤くん~~~~~!!!
潤ファンは七之助くんになりたいと思ったでしょ?私もなってみたいもん!(え?)
できてるって勘違いされるほど仲良しだったんだね。サイコロトークで「コイバナ」出ないかな(笑)
しかし、同級生コンビすごかったのに、それ以上に梶原さんがすごかった、、、
デュアルカーリング、団体戦でかずくん登場。
かずくんは相変わらず上手でした。ただ、全体的に、みんなあれれ???なショットが多くて
予想外の結果に。。。
ローリングコインタワーは、大ちゃんがトイレに行きたいとかっていうから
大ちゃんをくすぐるかずくんがかわいい~~~~~~。
大ちゃんの怒ったフリもかわいくて、くすぐられたい~~~とか、くすぐりたい~~とか
おかしな目線で見てました(笑)大宮かわいすぎるだろ!中学生みたいだろ!(笑)
ゲームにはかったけど、トータルではちょっと届かず、残念。
MDAは、、、やっぱりキックが響いたね、、、、

ひみつの嵐ちゃん
VIPリムジン
担当は、、、大宮~~~~~~!!!わあ~~~~~い!
オープニング始まっていきなり、年齢の計算ができない大ちゃんに爆笑。
まきちゃんの印象を聞かれても完全に覚えてない大ちゃんをスル―しちゃうかずくんとか、
「世界一どうでもいい話」とか、とにかく大ちゃんと絡むのが楽しそう。
最初に東大。
スロトレに挑戦。その前にまきちゃんの筋トレを見せてもらうけどすごい!
かずくんもびっくりして「バク転してえの??」って。
アクロバット担当の2人がいるじゃん、お手本見せてあげてよ~。
スクワット始める前から「カチカチです」ってかずくん。早いから~~。
でも、カチカチって、、、、(以下自粛(笑))反応したお友達多いでしょ??私だけじゃないでしょ??
足上げ。大ちゃんが二重あごになってる(笑)かずくんもつらそう~~。
でもこのつらそうな顔が、、、いいよね。かっこいいよね。
背面、、かずくんも大ちゃんも上がってない(笑)
スロトレは神映像!苦しそうな顔がまた男前だった!いろっぽかった!
次はパンやさんへ。っていうか大ちゃん、一緒にパンやになろうとかよく聞くとプロポーズだから!
本人自覚ないですが、素人さんが言ったらプロポーズだよ!!
ってことで三茶のブーランジェリースドウへ。ここ知ってる!
ここで恒例の値段あて。心理戦が得意なかずくん、1回目は食べれました。おめでとう~。

恋するアラシアター。
もちろんこっちも大宮~!やった~!!
でもくしゃくしゃになった台本を出して必死で読んでるかずくん。なに??
大ちゃんも目がうつろだし(笑)
かずくんの演技。相手は大久保さんだけど、「かずくん」って呼んだ~!
「俺とずっと一緒にいてほしいんだ」「10年先も、たとえ30年先もずっとだよ」
「今の君を愛してるんだからさ」「ずっと愛してるんだからさ」「結婚しよう」
わああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
名言がずらずら~~~べただけどいいよね。月9でありそう~。
コメントした星野あきちゃん、自分も年の差の恋してるからか説得力ありすぎ(笑)
ヨンアちゃんはかずファンだしね。かずくん優勢??
大ちゃんのほうもよかったけど、芸人さんの生活がリアルすぎたかも、ってことでかずくん勝利~。

VIPリムジン反省会。
大ちゃん最後は川柳まで呼んでくれました。ダジャレといい川柳といいうまくない?
大ちゃんすごい~。

怪物くん公開日
公開日発表になりました。その日は、ファンが願望も込めて想像した
2011年11月26日(土)
大ちゃんのお誕生日~~!!
嵐ちゃんのスタッフさんってすごいね。愛があふれてる。
HPには動画もUPされてるのでチェックです。


PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
