--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-28(Thu)

4月27日。au新CM。徹子の部屋。雑誌。

連休前で今日も超忙しかったです。眠い~。がんばります。

au新CM
嵐が出演するauの新CM「もっとつながっていく篇」の新バージョンを
5月1日(日)23時30分~のMusic Lovers(日本テレビ系ネット※一部地域を除く)で解禁。
メンバーが一人ずつ出演する新バージョンのCM5本を含む6本を一挙にオンエアします。ご期待ください
ってことで、auツイッターにありました。
1人ずつ出演するんだ!やった~!今のCMすごい好きだから楽しみです!Mラバは毎週予約してるから
捕獲できる~。予約してない人は予約ですよ~!

徹子の部屋
嵐ちゃんはやっぱり最後の最後。でも、そこまでのコーナーもすごいおかしい。
マツコとの買い物とかもだけど、ゲストとのトークの総集編。あんなに自由な番組なの?
嵐ちゃんたちが出るときしか見たことなかったから(ごめんなさい)知らなかった!
でもすごい面白かったから、これから見るかも。録画するかも~。
で、嵐ちゃんとの徹子の部屋スタート。
衣装で5人で並んで椅子に座る嵐ちゃん。この衣装好き~。
1人1人の話の中で、「松潤」呼びについて出たね。
これ、昔木村くんが「キムタク」と自分は別人だって言ってたから、そういうの踏まえてるんじゃないかな
とちょっと思ったり。まったく関係ないかもだけど(笑)
翔ちゃんの呼び方からしょうちゃん帽の話になったのは爆笑。なに?知らない!
ぜひぜひ、次の徹子の部屋ではしょうちゃん帽で(笑)
さらにしょうちゃんのなで肩に気がつく徹子さん!天才!!
逆に、徹子さんの悩みを聴こう、ということになったら
「結婚できたらいいかなって思う」って徹子さん。
まさくんびっくり!「・・・」って無言になってる(笑)徹子さんの貫禄勝ち???すごい~。
まさくんのこたえは「僕でよければ」。ええ~~~まさくん~~~??
でも徹子さんはマッチ派だからね(笑)
「なにいってるの」ってバッサリ。しかも「身を捨てて仕事をしてるのが偉い」って(笑)
確かに捨て身のお返事だったのかも(あはは)
話してる最中にエンディングの音楽が流れ始めたら
「ちょっと止めていただいていいい?」って。止めたよ~~~~。すごーい!
福岡には「魔法のじゅうたんで来た」って徹子さん。
潤くんの「まじっすか?」に「うそです」って。
あははは~~~~~~~~!!潤くんたちのびっくりした顔にも爆笑~。もうおかしい!!
コンサート映像。
円陣~~~~!潤くんがっこいいです。みんなかっこいいね。
MCで徹子さん紹介されます。配給の(笑)ペンライトふってますね。
フロートでは、かずくんから投げキッス~!!!わああああ~~~~~うらやましいいいい~~~~。
でもテレビで投げキス見れたからラッキーだよね。永久保存版で。
しかし、ちょっとのライブシーンで泣きそうになっちゃいました。ライブの感動がよみがえる。
ああ~~~コンサート行きたくなってきたよ。まだ先だろうけど、そろそろ予定たてなくちゃね。
歌って踊る嵐ちゃんたちにあいたい~~。

雑誌
・Cinema★Cinema no.31
▽GANTZ PERFECT ANSWER/二宮和也×松山ケンイチ×吉高由里子
・MORE 6月号
▽連載:二宮和也のIt[一途]
・TVガイド 5/6号
▽連載:産地直送!嵐便!!
・週刊ザテレビジョン 18号
・TV LIFE 10号
▽連載:嵐の“しやがれにしやがれ”~そんなもんじゃない?~
・TVぴあ 5/11号


PC
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
携帯
ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]

PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
