--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-24(Sun)

4月23日。GANTZ PA舞台挨拶。雑誌。

いつも深夜だけど、今日も深夜です。お友達の家のPC使ってるので
変な漢字に変換されて時間かかる(笑)
今日はGANTZの舞台挨拶1部に行ってきました。
今日もかずくんはかっこよくてかわいくてきらきらで最高でした。
で、映画見て舞台挨拶見て、そのあと秋葉原行って、なんだかんだで夜の飲み会になり
今に至ります、(途中からの流れが速くてあいまい!)

各ネットニュースに舞台挨拶のことが出てるのですが
ウォーカープラスがわかりやすいと思います。

ウォーカープラス
主人子・玄野計役の二宮和也は「この結末に向かい1年半かけてみんなで走り続けてきました」
と充実した表情で挨拶すると、加藤勝役の松山ケンイチも「長いスパンで撮られた映画で、
宣伝活動もいっぱいやってきました」と語った。重田正光役の山田孝之は、
舞台挨拶のムードメーカーらしく「お足元の悪い中、山田も頑張ってきました(会場爆笑)」
と挨拶した後、「酒気帯びでの挨拶となりました。昨日打ち上げで打ち上げすぎちゃいましたが、
そこは温かい目でお守り、お守り??ください」とうつろな目で話し、会場は爆笑に包まれた。
二宮は松山と共演した感想を聞かれ、「またしたいなって思います。一生のうちに共演って
何回かしかないので。すごく楽しかったし」と語ると、
松山も「二宮さんに頼りっぱなしだったけど、そう言っていただけて嬉しいです。
僕も機会があれば是非またご一緒したいです」と語った。その後に語った、
ヒロイン・小島多恵役の吉高由里子がユニークだった。そんなふたりを見て、
「主演のおふたりがこんなに仲が良いのってうらやましいですね。では、それを“私の気持ちでお願いします”」
と、二宮にバトンタッチ。
二宮は「すごく楽しかったです。多恵というキャラクターが浸透していく。それを狙ってましたので」と、
吉高に変わってコメントすると、会場から拍手が。吉高は満足しながら
「先生、ありがとうございました」と笑顔で礼を言った。

ってことで、いきなり吉高ちゃんに挨拶をふられて、
でもやってこなしたかずくんが最高でした。かっこよかったよ!!
真面目なコメントももちろんあったし、でも吉高ちゃんや山田君には笑わせてもらったし
楽しい舞台挨拶でした。
また時間あるときに書けたら書きます~。

雑誌
・CINEMA SQUARE vol.38
表紙はかずくん!
▽表紙:二宮和也×松山ケンイチ「GANTZ PERFECT ANSWER」
▽「怪物くん」大野智
・Myojo 6月号
▽嵐/「嵐にしやがれ」祝1周年!
▽二宮和也×吉高由里子/「GANTZ PERFECT ANSWER」対談
・ポポロ 6月号
▽Marching J
▽ずっと嵐がだ~い好きスペシャル!
・月刊TVガイド 6月号
▽Marching J
▽嵐語録オブ・ザ・イヤー2011
・月刊ザテレビジョン 6月号
▽連載:月刊嵐
・TV fan 6月号
▽Marching J
▽特写&インタビュー&トピックス/二宮和也×吉高由里子
・TV navi 6月号
▽Marching J
▽松本潤/「ひみつの嵐ちゃん!」今月のア・ラ・ショット
・TV Taro 6月号
▽ACTOR'S INTERVIEW/二宮和也×松山ケンイチ
・Ray 6月号
▽二宮和也、松山ケンイチインタビュー
・VoCE  6月号
▽二宮和也、松山ケンイチインタビュー
・ぴあ別冊 「SODA」 6/1号
▽「VS嵐」収録リポ
・GQ JAPAN 6月号
▽新世代リーダー論!/城島茂×大野智「愛されるリーダーの作り方」
▽GQ×嵐にしやがれ/大野智

雑誌が、、大変です!!本を買う時はエコバックをもっていくんだけど
エコバックでも手がちぎれそうだから!
全部読み終わるのはいつになるかなあ(汗)
とりあえずPAの露出ラッシュが終わって、HDDの編集が終わったら読む予定です。
買っておかないと後悔するので、表紙や特集の雑誌はとりあえず買っておいて
週末とか時間のあるときに読んでます。毎日はやっぱり無理です~。

では、もうちょっとみんなで嵐ちゃん映像見たらねまーす。リビングで寝落ちパターン予想!(笑)


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
