--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-23(Sat)

4月22日。ZIP。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。into the「G」Ⅱ。ANOTHER GANTZ。

昨日は失礼しました~。すっかり元気です。心配してくださった方ありがとうございました。
地震酔いがなおらないから、大きく揺れた後は気持ち悪くなります。
被災地に比べたら東京に住んでる私が文句いったらいけないんだけどね。地震は嫌~~。
きのうもひみつの嵐ちゃん放送中の画面のど真ん中に、緊急なんとかって出たし。
地震が落ち着いたころに、地震の字幕なしで再放送してほしいです。
リピしたときに、地震くるんじゃないかって怖くなっちゃうよ~。
昨日書けなかった昨日の番組からです~。今日じゃないです。

ZIP
前髪さらさらのかずくん~。かわいい♪
「朝5時まで仕事」と「朝5時から仕事」どっちがいいか、は2人とも朝5時からでした。
へえ~~意外。芸能人は夜型が多いから。
でも、GANTZで昼夜逆転生活を経験してる2人だからなんだろうね。
かずくんは「お店があいてない」って言ってました。確かに撮影終わりにごはんを行こうと思っても
お店があいてないよね(笑)

VS嵐
オープニングの黄色のかずくんが気になってたら、嵐ちゃんたちいじってくれました。
黄色、、、すぎない?(笑)しかも裏も黄色って(あはは)
で、脱いだらタンクトップ~~~~~~~~~~!!!!
ずっとタンクでいいですけど!!ダメ?ダメ?と思ってたら次のカットでもう上着着てた。残念。
クリフクライム、やまたろコンビ!
翔くんは腕の力でどんどんのぼってくのがすごい。でも時間がちょっぎりぎりでかずくんにタッチ。
かずくん、時間がない中で効率よくポイントを稼いでいくのがさすが!
最後も、上にいかないで、横のボタンを押して落っこちるの。かっこいい~~~~~~~。
自分を犠牲にして勝たせるタイプ??「俺のことはいいから~~」みたいなドラマを妄想して
1人でにやけてました(イタタ、、、)
終わった後、なぜか翔くんの通訳になるかずくん。おなか痛い~。おかしい~。
かずくんに「姉ちゃん」って呼ばれたいな、とちょっと思ったり。
キッキングスナイパ-は、タイトルコールの後ろでピースしてるかずくんがかわいい。
まさくん、靴下でミラクル~。さすがミラクルボーイ!でも、足もげそうになったって(汗)
デュアルカーリングは、やまたろと三浦さん。仲良しと見せて度付き合い?(笑)
3人の作戦がききました!すごい!
っていうか、、木村さんはもうヒガシの奥さん、としか見えない。
ローリングコインタワーはかずくんと大久保さん。かずくんがんばれ~。
低いところにコインを置くときの、前髪からちらっと見える顔が好き~、かっこいい~。
高くなったときに攻めたかずくん!嵐チームおめでとう~!
10秒チャンレンジは早くてびっくりした(笑)

ひみつの嵐ちゃん
今日はめずらしいまさくんと潤くんのコンビ。本人たちも珍しいって言ってる(笑)
VIPツアーは米倉さん。米倉さん嫌いじゃないけど、また?と思ってしまった(汗)
下町の赤羽へ。おでんおいしそう~。ゲーム楽しそう~。
ゲームやってるときに、近くの子供に耳打ちする潤くん。子供たちに「相葉」呼びさせてて
とまどってるまさくんがかわいい~。後ろでさらに耳打ちする潤くん。
最後「おまえ何小?」って、まさくんかわいい~~~。
小学生と同じ目線で会話できるまさくんが偉いと思う。
お肉料理は、安くてびっくり。しかもおいしそうだったよ。ここもロケ地めぐりにいいね。
プロポーズも同じ2人。
まさくんのかわいいプロポーズもよかったし、潤くんの決めゼリフもよかった!
大島さん、あれだけ潤くんファンを強調しててこの役はうらやましい~。
潤ファン的には複雑だっただろうけど、大島さんって性格がよさそうだから許せてしまう。
彼氏とか旦那さんがいる女芸人さんならいいかなあ、、となんとなく思えるかんじです。

into the「G」Ⅱ
隠し映像は最初3個みつけて、あと2個?と思ったら思ったより順調に発見できました。やった!
でも、WSとかで今回かなり流れてるから、見たことあるなあ。。とちょっと残念。
カメラに激突した瞬間がほしかったなあ。
まあでも、かっこいいかずくんたくさん!かわいいかずくんたくさん!
笑ったのは、かなたくんのランデブーだった(笑)若いのに!さすが先生です!(笑)
これで公開日までの準備はととのったよ~!!

アナザーGANTZ
はい。こっから今日です。
見ました。どの程度本編の内容が入ってるかと思ったら大筋本編でしたね!
かずくんはちょっとだけかと思ったら、ぎゃくに加藤晴彦がちょっとすぎてびっくり。
あと、テレビ向けに、血とかグロテスクなシーンは綺麗にカットされてて。編集技術にびっくりしました。
でも、これを見た子供たちが映画館に見にいかなといいけどなあと心配したりしますね。
余計な心配だといいですが。大人でも映画で気持ち悪くなったって言ってたお友達いたから
難しいところですね。
まあでも、かっこよかった!こんなに早くテレビでくろの君に会えると思ってなかったので
しばらくリピですね。どのシーンにチャプター入れるか悩むところだなあ。
戦いのシーンは、やっつけるところもやられるところも、ポイント多いです。
映画館では、迫力ありすぎたのでやられるシーンは痛々しくて見てられない、と思いつつ
やられるかずくんの色気にもくらくらしてましたが(え?)
テレビで見るなら、だいぶ刺激が少ないから、やられるかずくんも色っぽい~なんて
思いつつ見れましたね。小さい画面でよかった!(負け惜しみです(笑))
たえちゃんと一緒の時の、ちょっと気取ってる感じもいいな。

明日はついにPA初日です~!!わくわく~。


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
