--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-20(Wed)

4月19日。WS。カウントダウンGANTZ。梅田ジャック。ムヒ。雑誌。

今日は朝からかずくん~!いい笑顔が見れて幸せになって通勤。
しかも帰宅したら「into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD」が
届いてました。サントラは入ってなかったから明日かな。
ナビDVDは明日見ます~。多分。今日ガマンできなかったら見ちゃうかも(笑)

WS
かずくんのストールが長くて、最初スカート履いてるかとおもっちゃった。
すいません、最初がそんなところで(笑)
一生懸命しゃべる中でちらっと笑顔になるところがかわいい~。一瞬でやられる~。
ZIP、めざまし、やじうま、スッキリ、PON、でとりあえず確認できました。
午後のWSは今からチェックします~。

カウントダウンGANTZ
今日もキャスト7人で座りトーク。質問に答えて行きます。
一番走ったのは誰か?と聞かれて、せーの、で指をさす。
かずくんは松ケンさんをさしたけど、それ以外のみんながかずくんが多いです。
地下鉄のシーンのかずくんがかっこいいって力説する松ケンさん。
メイキングシーンが流れたけど、かっこいい~!
かずくん的には、商店街で走ったシーンがはずかしかったそうです。
本当の商店街だし、吉高ちゃんは私服なのに、自分はGANTZスーツって言うのがね。
なるほど。商店街を走るシーンは注目ですね(笑)
あと、危なかったシーンの話で
さくがない屋上で、かずくんと松ケンさんの決闘シーンがこわかったってかずくん。
屋上の場所はライトが当たってるけど、周りは真っ暗だから、リングみたいだったって。
これも映像が映ったけど、危ない~。
ワイヤーアクションといい、格闘シーンといい、PAのアクションってすごいです!
最後に、生き残りそうな人はだれかって聞かれて、圧倒的に吉高ちゃん(笑)
かずくんが「ポジティブ」って言ってました。わかるわかる~。

梅田ジャック
全長45メートル!二宮&松ケンが梅田ジャック
工事を終えてオープンする阪急梅田駅・ムービングウォーク横の壁面に、
早朝5時から作業を行い縦約2メートル、横約45メートルの広告を掲出。
B0判のポスター(1030×1456ミリ)60枚分にあたり、同作の広告では日本一の大きさとなる。
同広告は5月1日まで掲出。
ってことで、大阪で巨大広告??いいな~大阪!!5月1日までだそうなので関西の人はチェックですね~。

ムヒ
今年もまさくんで発表です~。
HPで壁紙がDLできますよ。マンガみたいですごいかわい~!

雑誌
Cut 5月号
▽「GANTZ PERFECT ANSWER」二宮和也×奥浩哉


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちわ♪
嵐病にかかっちゃってます(笑

ちなみに櫻宮担ですッ☆

にのちゃん、かわいすぎですよねm
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
