--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-14(Fri)

5月13日。大奥。GANTZ。J-StormCM。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。TV LIFE記者ブログ

今日は嵐Dayでした。
かずくんの黄色い衣装がインパクトすごかった~。
あんな服(失礼?)でも着こなせちゃうのはさすがかずくんです。
モデルが違うんだな(ふふーん)
でも、御殿場マネキンの時にも思いましたよね。
服ももちろんいいんだけど、彼らが着てるから、より服もかっこよく見えるの。
蝶ネクタイだって、潤君が付けてたらすごいかっこいいんだもん。
普通の人が着てたら、やっぱ軽部さんにしか見えない(笑)


大奥Twitter
本日快晴なり。移動開始でござる。
只今セッティング中でござる。クレーンの先に映るのは・・・。
クレーンの先に・・・まずは、可愛いお信が登場なり。
言葉足らずで誤解させてしまいすまないでござる。
クレーンに乗ったカメラから撮っている、その先にお信がいるなり。分かって頂けるかな。
少し雲がでてきて暗くなってきたなり。照明部が明かりをたして撮影は順調に進むなり。
水野も参るなり。
次の撮影地で撮影のセッティング中でござる。出演陣はスタンバイ中なり。
本番が始まったなり。水野と松島。お二人とも見目麗しいで候。
本日撮影終了なり。
ってことでかずくん今日も撮影お疲れ様でした~。
水野の名前が出てきて一気にテンションあがった~♪
見目麗しいのかあ。早く観たい。

GANTZ
GANTZ公式サイトのTOPにメッセージ出てるってお友達から連絡もらったのでみにいったら
「明日てめえたちにはっぴょうがあります」だって。
とりあえずもろもろチェックだ。

J-StormCM
今日のめざましテレビでMONSTERのJ-StormのCMが流れました。
dwangoとはちょっと違ったよ。
5LDKではKAT-TUNと嵐とどっちが流れたっけ?記憶にない(笑)
でも昨日KAT-TUNが発売になってるから今日からは嵐のCMがたくさん流れるはず~。
捕獲しやすくなるのが嬉しい。

VS嵐
で、VS嵐。
かずくんの黄色がまぶしいコーディネート(笑)
でもさっきも書いたけど。これをきててもかっこいいなんて奇跡!
モデルがよすぎるんだよ、絶対(うんうん)
それと、上戸あやちゃんとかずくん=涙をふいてだよね。
宿題くんでも言ってたよね。
お兄ちゃんってあやちゃんは呼んでるって。
鈴木杏ちゃんも「あきまへんで」以来妹ちゃんだし
かずくんには妹ちゃんが多いね~。
ってか私もなれるものなら妹になりたい。
年齢的に無理っていうツッコミは自覚してますから。
内容は、
手に汗握ったよ~。逆転逆転ですごい楽しかった。
そんなかで、最後のバウンドホッケーでのかずくんのシュート!
またまたほれなおしちゃった。
やるときはやるよね。かっこいいよね。
他にもつぼはいっぱいあったんだけどでも最後のシュートで
全部忘れちゃった。
かっこよかった~。

ひみつの嵐ちゃん。
森泉ちゃんのかずくんの印象が、ヨンアが好きって(笑)
まあ間違ってないけどさ。
ちょっとジェラシーだよね(笑)
ラクダに泉ちゃんがのるときに、脚立をさりげなく足で押えてた潤君に感動。
そういうさりげない気遣いができるのがすごいよね。男前。
かずくんの席に、、、なんてこと~~~~!!
あのラクダ、わかってる(爆笑)
かずくんも楽しそうに突っ込んでたからまあいいか。
いっぱいアップになったし(^^)
ダウトは。
激辛デスソース、からかったよね~~。がんばったよかずくん。
このコーナーを見るほど、
かずくん、フジモンが好きなんだなと思う。
氷のシャランのくだりがすごいおかしかった。
でも潤君の演技力はさすがだな。
で、負けたくないからって鼻の下をふきすぎて
地が出ちゃったかずくん。
そんなに負けたくなかったの~~??
大事な体なんだから(?)お大事にね。

TV LIFE記者ブログ
すごい頻繁に嵐ちゃんの名前が出ますね。
チェックチェックですよ。


最後にコメントレス。

あみさん
コメントありがとうございます~!
私もかずくん大好きです。
よろしくお願いします。

ひろみさん
コメントありがとうございます~!
ギャラクシーの3D,うまくできるかは自信ないです。
wiiマリオでも、カートでも、画面が動いちゃうとわかんなくなっちゃいます。
自分の首を傾けてみたりするんだけど、何の解決にもなってなくて
友達につっこまれます(笑)
雲マリオを楽しそうにやってるかずくんと相葉ちゃんを見るとやってみたいけど
そこまでいけるかも不安~。
でもとりあえず買います(笑)


MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

PCから
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]

PCから
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

PCからDuet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
