--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-19(Tue)

4月18日。トレーラー終了イベント。カウントダウンGANTZ。徹子の部屋SP。雑誌。

今日は会社でそわそわしてました。携帯でツイッターチェックと
お友達とのメールをこそこそやりとして(笑)日比谷が気になってしょうがなかった!!!

トレーラー終了イベント
朝、ツイッターを見て、ん???と思ったらやっぱり~!!
職場がもうちょっと日比谷に近かったら、お昼休みに行けたのに~~~~!!!!
超悔しい一日でした。悔しいから仕事帰りに日比谷に寄りましたよ。
かずくんがいた場所だ、かみしめてみた(笑)
行けたお友達からはちょくちょくメールもらいました。
かずくん、松ケンさん、監督さんが登場したのですが、すごい人だったって。
プレスもたくさん来てたらしいので、明日のWSやスポーツ誌や今後の雑誌はチェック。
で、ネットニュース見たら、人が1100人って書いてる!そりゃあすごい人だね。
かずくんが鼻声ってお友達が言うから心配したら、花粉症になったみたい。
「噂ではどうやら花粉症になったようです。」
だって。外にいるのが辛いみたい。
「花粉症じゃない二宮和也を見れるのは『GANTZ PERFECT ANSWER』が最後」と
天使の笑顔を見せてくれたらしいです。わあ~~~~明日のWS、流してくれるかなあ。
松ケンさんの「取材の時、インタビュアーさんは二宮さんしか見てないんですよ」
っていう発言にも笑いました。松ケンさんももちろんかっこいいんだけど
かずくんが、きらきらうるうるの目で、まっすぐ見て話してきたら、、、、、
そりゃあ釘づけになっちゃうよね。インタビュアーさんの気持ちがわかる、っていうかなりたい。
 
カウントダウンGANTZ
今日からスタートです。一部地域なんですが、東京はもちろん放送されました。
まず、パート1の紹介。PAのトレーラーがかなり長め!!
で、キャスト7人が登場しました。椅子に座ってトーク。
苦労したことは、
「2本同時にとっていたから、半年も撮影期間があったこと、1日の撮影時間が長かったこと」
ってかずくん。昼夜逆転してたのも大変だったって松ケンさん。
吉高ちゃんが、グリーンバックでワイヤーのアクションをしたことが大変だったって
言ったのだけど、撮影風景が出ると、吉高ちゃんをおんぶして走ってるかずくんのほうが
とっても大変そうだけど、、(笑)おんぶ、、、、されたい、、、、。
かなたくんの「寝起き感を消す」っていうのには爆笑。
山田くんは、夜中の12時に入り時間の連絡がいっていたらしくて
「悪い男にだまされてる都合のいい女みたいだった」っていう発言もおかしい。
で、みんなの話を嬉しそうに聞いて、解説をがっちり入れるかずくんはさすがでした!
短い番組だけど、内容が盛りだくさんだった気がします。
DVDが出るときは、全放送分をまとめて特典映像に入れてほしいです~。

徹子の部屋SP
4/27(水)19:00-20:54放送される「出張!徹子の部屋 お宝映像も大放出SP パート2」
に、嵐ちゃんが登場するとサンスポ記事にありました。
「嵐のコンサート会場に潜入」だって!それで徹子さんがコンサートにきてたんだね!
徹子の部屋SPっていうと、私的には滝翼デビューの時の「徹子と光一の部屋」だっけ?
あれがすごい衝撃的だったなあ。嵐ちゃんもたっぷり特集してもらえるかな。チェックです。

雑誌
・ピクトアップ 6月号(#70)
▽「GANTZ PERFECT ANSWER」/ガンツ球が導いた場所
▽二宮和也×吉高由里子/二人が目撃した着地点


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
