--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-13(Wed)

4月12日。Marching Jレポ。GANTZ。佐藤信介監督。シアターS。イズム。世にも奇妙。雑誌。

今日はちょっと元気です。最近なぜか眠かったからブログをうとうとしながら打ってたんですけど
今日は意識ははっきりしてます(笑)
 
Marching Jレポ
ジャニウェブに3日間のレポが上がってます。
それと、スクリーンで流れてたVTRのコメントが書かれてます。これは嬉しい。
嵐ちゃんはVol.3です。それぞれがそれぞれらしいコメントで、みんなが長い目で支援したいって
言っているので、私も今だけじゃなくて、ずっとずっと、嵐ちゃんも応援するし
被災地も応援したいと思いました。
ジャニウェブ→Marching Jレポ→Vol,4

GANTZ
・おしゃれイズムのニノ最高でしたね!アクションシーンでカメラと激突してしまった話してましたが、
まさにその場面がinto the GⅡに収録されてます。過酷な撮影に挑む役者魂が見られますよ!
普段はそういうとこ見せないニノだから貴重かも
・ガソリンの問題もあり、一時休止していたガンツトレーラー。今週末に都内でトレーラー展示を
することになりました。場所は日比谷パティオで11時から17時です。
車庫のある大阪から東京への移動が最後の走行か??
ってことで、ツイッターによると今週末東京でトレーラー展示です。
ガソリンの問題、、、深刻ですよね。最近よくなってきたように見えるけど
地震が起きてすぐはGSの前の行列が毎日すごくて、行列でけんかしてる人とかいて
悲しい気持ちになりました。でもいまは落ち着いたみたいでよかった。
今回はトレーラーが来なかった地域の方は残念でしょうけど、今はしょうがないですよね。
その分のガソリンを被災地の人が使って、復興に役に立てばいいなって思うようにします。

佐藤信介監督
ツイッターを始められたのですが、かずくんの名前ありです。
・二宮君が"オススメの見方"と言っていたのが、この見方。
つまり、2を見たあと、1を見る、"逆に"パターン。劇場でこの見方をするのは確かに贅沢かも。。
ってことで。贅沢!でも、、、すいません!贅沢させてもらいました!!
映画館では無理な方でも、DVDが出ればそれができるので、早くDVDが出てほしいです~。

シアターS
STVなので北海道ですよね?STVのHPに、
4月19日、26日の放送では、二宮和也さん、松山ケンイチさん、佐藤信介監督の
インタビューをお送りします。お楽しみに
ってあります。見れる方はチェック。

イズム
今日やっと、ゆっくりリピできました~。いやあ。かわいい。
克実さんからのモノマネのむちゃぶりは、びっくりでしたが、かずくんの楽しんごが見れたから嬉しい。
なんでもやっちゃうところがさすがです。
かずくん、芸人さんと仲良しなのはよく聞きますが、最近は「じゃないほう」の人たちと仲良しなんだ。
かずくんは「じゃないほう」じゃないですから!!
かずくんも嵐ちゃんに必要ですからね~~~!!!
っていうか、かずくんのノリツッコミに笑いました。かずくんらしくないような、
逆に、こういうのがかずくんなのか。。
でも、かわいい~~~~~~~~~~~~!!!!の一言です。かわいすぎる。
大ちゃんとの飲みの話は定番だけど、モノマネが入ってる!
かずくんが嵐ちゃん4人のものまねって貴重~!
特に潤くんのまねは笑いました。エンペラーが見えたよ!(笑)
ジュースをおごってもらう話。おごってもらうっていうのか??と突っ込み入れちゃいました(笑)
でもかずくんだから、かわいくて許しちゃうんだろうな。
私なら許す~。(なんでも許しちゃうけど(笑))
マジシャンのふりをする話は爆笑!!かずくんって気づかれないんだね!!!
しかも、タクシーに乗った場合は、ちょっと上のマジシャンに設定変更って!
あははは~~~~日常でも演技してるのね。おなか痛いです。
鍵を探すゲーム。
前にも言ってたけどまだやってるんだ。そういうかずくんが好きなんですよね。
なんていうの?自分に挑戦してるっていうか、ちょっと違う角度から日常を見てるっていうか。
普通なら思いもつかないもんね。
焦るのが楽しいとか、見つけられなかったときに、「あ~ここだったかあ」って写メを見て思うっていう
話をするときのかずくんの表情がかわいぎる!
GANTZの話では、カメラに激突した話出ましたね。自分も痛かったけど、カメラさんを見てがまんしたって。
かっこよすぎる。そしてその話をしたときの演技がうますぎる。
最後に、日本一うざいマジシャンの人が登場。
かずくん、すごい楽しそうに見てる~。自分のネタに取り入れようとしてる?
私たちが見るのとは多分違う目線で見てるんでしょうね。
30分があっという間でした!!楽しかった~!また時間があったらリピしよう。

世にも奇妙
DVDの予約始まってますがブログに書いてなかったですよね。チェックです。
PC
世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~ [DVD]
携帯
世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~ [DVD]

雑誌
・BAILA 5月号
▽二宮和也&松山ケンイチインタビュー


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
