--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-13(Thu)

5月12日。マリオギャラクシーCM追加。大奥。ジャニウェブ。相葉ちゃん舞台。次の月9。

マリオギャラクシーのCM、昨日から何回も見れたよ。
幸せ~。
ポスターまた出るかなあ?
そしたら撮影行かなくちゃ。
相葉ちゃんのCMも今日は何回も見られた。
捕獲状況もまあまあです(^^)V

マリオギャラクシー2
ってことで、テレビでもCM見れたし、
さらに!HPではまたCMが追加になってる。
特別編だって。
しかも90秒!!
すごい見ごたえありました。
ってか2人の会話が自然ですごいいいです。
雲マリオやりたくなったよ~~。

大奥Twitter
本日移動開始なり。
雲の隙間から朝日が顔を出したり隠れたり。まだ肌寒さも続くなり。お城の撮影開始でござる。
太陽の光を待っているなり。どうやったら太陽は顔を出してくれるのかのぉ?どなたか教えてくれぬか。
むむっ、雲の力が強いでござる。一瞬でも晴れてくれれば。そのタイミングを逃さないように待つ。ぼちぼちいけるか。
きたでござる!太陽が顔を出したなり!本番!
はい、カットOKなり!アングルチェンジ。移動するでござる。
今度は烏殿がカァカァと邪魔するなり。烏殿、そんなにも映りたいでござるか。少し休んでくだされ。
むむむ、また太陽が隠れてしまったなり。あと4分以内にでて欲しいでござる。分刻みの闘いなり。
雲は切れず。無念なり。ただ一瞬でた晴れ間でばっちり抑えたでござる!次の地へ移動なり。
本日は撮影終了でござる。明日も撮影なり。
ってことでお疲れ様でした~。
ロケはねえ。大変ですよね。
お天気も、動物も、場所によっては交通機関とか通行人とか、
いろいろありますからね。
今日は無事に撮影が終わったようで、スタッフのかたお疲れ様でした。
明日の撮影はなんだろう?

MONSTER
ジャニウェブでMONSTER特設サイトができてます。1週間前だからね。
デザインがこっててびっくり。
ビデオクリップ撮影レポもUPされてます。
ソロ撮影。
相葉ちゃん撮影なのに4人もスタジオに集合って。
仲良しすぎる。
セットを探索する大宮の2人。想像できる~♪
とりあえず前篇だから後篇も早くみたい。
ジャニーズウェブ→嵐サイト→MONSTER特設サイト→TOPICS→ビデオクリップ撮影レポ前半。
をチェックです。

君と見る千の夢
相葉ちゃんの舞台。毎日絶賛公演中ですが、
グッズのメモ帳が売り切れだそうです。
14日入荷予定って書いてあったと
今日グローブ座に行ったお友達からメールもらいました。
さらに、1人1個しか買えないらしい。
お友達に頼まれた人&頼んだ人は大変だけど
人気商品はしょうがないよね~。
あのメモ帳すごいかわいいs。
ジャニウェブで販売してもらえたらいいのだけど。
どうなんだろうね。

次のクールのドラマ。
主役が潤君説。週間文集が書いちゃってますね。もう解禁だっけ?
月9の主役、松潤なのに、、って。とりあえず読んでみよう。

雑誌いろいろ。
今日はTV誌の発売日でした。
毎週毎週しっかり載ってます。チェックチェック。
雑誌の整理、してもしても山が片付かないよ。
開き直っちゃったけど(笑)

明日、5月13日は木曜日~!
嵐Dayだ。うきうき。
HDDの残量がまったく変動ないけど(笑)がんばるさ。
こっちも開き直っちゃった(笑ってごまかすしかない~)

PCから

携帯から
スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)

MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

PCから
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]

PCから
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

PCからDuet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
