--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-09(Sat)

4月8日。オリスタブログ。週末にしたい10のこと。雑誌。

眠いです~。でも今日は金曜日!明日もちょっと仕事ですが、週末っていうだけでもちょっと嬉しい。

オリスタブログ
・主演の二宮&松ケンが表紙に登場!!
日米で大ヒットした“PART1”から早3ヵ月。完結に向けてのお話を聞いています
今回は表紙撮影のウラバナシをお伝えします
インタビューの最後のツーショットカットの撮影でこちらが「自然にお話してください!」とお願いすると
二宮くんと松山くんが自然にお互いの方を向いて一瞬(おふたりの距離が近かったので)
ビックリしたあと笑顔に。そのあとはおふたりで楽しそうにトーク
時折笑ったり、ツッコんだりして盛り上がっていました
インタビューで二宮くんはふたりの関係を「あうんの呼吸」と言っていましたが、
その雰囲気が伝わってきました
・二宮&松ケンが好きなお互いの出演作とは?
撮影でもそうでしたが、インタビューでもお互いを信頼しているようすがバッチリわかるふたり
二宮くんはその関係について「あうんの呼吸」と発言するくらい。
今回はお互いの出演作で好きな作品を挙げてもらったのですが、
二宮くんは松山くんの回答が意外だったようで、「へ~!」と大きな声をあげていました
二宮くんはその作品について「いまだに好きって言ってくれる人が多い。とくに
男に人気があるんだよね~」とうれしそうに語ってくれました
松山くんは二宮くんの回答を聞いて、「観ててくれたんですか!嬉しい」と笑顔
二宮くんもそれを受けて、「もちろん」と笑顔で返すなど本当に仲がいい様子でした
おふたりがどの作品を挙げたのかは、ぜひオリ★スタでチェックしてください
ってことで、びっくりするほど近い距離で見つめ合いたい~~~~~~~~~|!!!!
今回も松ケンさんがうらやましすぎる展開ですよ。
かずくんの名言や大ちゃんへの質問も載っているのでオリスタブログチェックです。

週末にしたい10のこと!
▽公開間近「GANTZ PERFECT ANSWER」ってありますが、放送時間が25:58-26:43って。。
録画してねまーす。
ガンツツイッターには
今晩深夜25時58分から日テレ(関東ローカル)「週末にしたい10のこと」という情報番組が始まります!
映画情報もあって、もちろんGANTZネタも毎週やりますのでお楽しみに!
ってあるので、毎週??毎週録画にセット変更しなくちゃ。

雑誌
・オリ★スタ 4/18号
表紙はかずくん!
▽COVER:二宮和也×松山ケンイチ/これが僕らのLAST ANSWER!!


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
