--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-02(Sat)

4月1日 Marching J。ひみつの嵐ちゃん。

携帯から更新を覚えるために携帯でやってます。時間かかる…
変な風になってたら笑ってやって下さい(笑)後でなおします。

Marching J
初日はすごい人で、やっぱりプレスが入って、嵐ちゃんもかけつけましたね!
朝ズバからやっててびっくり。お昼、夕方、夜、あらゆる時間のWSでとりあげられてました。
受付をお昼に締め切ったはずが再開されてたり、現地も大変だったみたいですがチャリティーが基本だからそのあたりはしょうがないですよね。
募金した人に配られたチラシには、ジャニメンバー直筆で名前が!これほしさに更に加熱しないといいけどな。
明日以降行く方は気をつけて~。1つお願いするならうちわは無しでお願いします。
募金、チャリティーが目的でお祭りじゃないので。

ひみつの嵐ちゃん
昨日飲み会の最中にワンセグで見ました(笑)盛り上がりましたよ。
マネキンはみんなを追いかけるかずくんがかわいい~!
大ちゃんのフリップ隠すかと思ったら桜服探してきちゃうし!かわいい~!
こそこそしてる姿がan・anと同じ人だと思えない。脅威的なかわいさでした。
結果は…納得?ただ罰ゲームはおいしいよね(笑)かずくんの看板もみたい。
ミッキーとのコラボは、SEAのイベントの時も思ったけど、嵐ちゃんのかわいさは
ディズニーキャラクターに負けてないなと(笑)
楽しそうだしキラキラしてるし最強ですね。なんなら嵐ちゃんのテーマパーク作ってもらったら
毎日行きますけど(ちょっと本気)
前回毎日バーモント食べたことを思い出すと、イベントは厳しいけど
またテレビとかでディズニーとのコラボいっぱいやって欲しいです。


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も嵐ちゃんSP見ました。
楽しかったですね。
嵐とディズニーのコラボ見れて良かったです。
和也とチップとデールのペアダンス楽しそうでしたね。SPライブも楽しかったです。
マネキンは服を選んでいる時にメンバーの近くに何気なく現れる和也がおもしろかったです。
私はネットからマネキンの投票に参加しました。放送を見て自分が投票した服が和也のコーディネートであることが分かりすごく嬉しかったです。1抜けだったのでさらに嬉しかったです。
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
