--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-31(Thu)

3月30日。Marching J。anan。アナザーガンツ。EFiL。雑誌。

昨日はたくさんのコメントや拍手コメントありがとうございます!
言葉って難しいからうまく伝わらないときもあると思うのですが、コメントくださる方の気持ちは
ちゃんと嬉しく拝見しています!誤解などはしていませんよ~!
本当にありがとうございます。

Marching J
朝からついにジャニーズのチャリティープロジェクトについて発表されましたね。
WS、スポーツ紙、ネットニュースなどすごいわあ~~。会社でもみんなにいろいろ聞かれました。
まず要点を。お友達がまとめていたのでお借りします。
4月1、2、3日の3日間、東京・代々木第一体育館前の広場で、全タレント参加の
募金イベントを行うそうです。節電を考えて、広場を選択。雨の場合はホール内に入るかも。
時間は各日午前10時から午後6時(受け付け締め切りは午後5時)まで。

内容は、常時10~15人のジャニーズアイドルたちが入れ替わりで
ステージに立ち支援を呼び掛ける。歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行うそうです。
募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つ。
参加予定なのは、マッチさんからSMAP、TOKIO、KinKi Kids、嵐、
タッキー&翼、Hey!Say!JUMPまで総勢27組83人。
ただ、イノッチと赤西くんは、お仕事の関係で欠席だそうです。2人のファンの方は気をつけてください。
イノッチはグローブ座で舞台だし、赤西くんはアメリカだもんね。
あと、山Pは大阪でソロライブ、滝翼も横浜でライブ、TOKIOは石川でライブ、関西Jr.は福井でライブ。
なので、ライブや舞台のない日やあいてる時間に登場するんでしょうね。
あと舞台やライブ会場にも募金箱がおかれるかも。運がよければ募金箱持ってくれるかも?

あと、嵐ファンに大事なのはここ。
金曜日はMステがあるので嵐とKAT-TUNはそっちじゃないかという意見もあります。
六本木だからがんばれば来れる距離だけど、土日のが確率高いかなあ??

今回のプロジェクト名は「Marching ジャニーズJapan」。
「明日へともに行進(マーチ)していく」という思いと、地震が起きた3月(マーチ)を掛けているのと、
Jはジャニーズとジャパン。今回だけではなくて毎月支援イベントを行うことも決まりました。
5月29日に、Jr,がドームで野球のチャリティー試合をするそうですよ。
それと「継続が大事。まずは来年3月に向けた復興を目指し、それ以降も長期的に活動していく」
とのことで今回の募金は被災地の子供たちに向けて寄付するそうです。

あと、今回はスケジュール的に難しい方は、また次の機会があるんじゃないかなと思います。
私も予定があるんですよね。行けたら行くけど、どうだろう?時間がない。
握手会みたいに早朝から並ばないと締め切られる感じだったら無理かな。
おひるくらいにいっても間に合うなら行くかもしれないけど、当日の様子をお友達から聞きつつ
行くかどうか決めるつもりです。
行ける方は気をつけて行ってきてくださいね~!全グループのファンが来るって
どんだけすごいことになるのか、、、想像つかないです。
カウコンはスマファンはいないから、今回は想像を超えそう~~。

anan
朝一、コンビニに寄りましたよ!もうねえ助けて~~~~~~~~~!!!
かわいいかずくん、かっこいいかずくん、セクシーなかずくん、どれもいい!!
妄想が広がりすぎて止まらない!苦しい!!!
どれが一番いいって、決められません!!どれもいいんだもん!!!
基本はキュート系の写真が好きで待ち受けになってますが、今回はどれもよくて、
めがねはずしかけとか、ソファーとか、シャツとか、、、、妄想がとまらない~~~~!!!
寝られる自信がありません。ほんと。ありがとうananさん。でも、助けて!苦しい~。
なんでこんなに好きなのかわからないけど、好きなんだもん。何時間でも見てられる感じです。
早速待ち受けをお友達に作ってもらおうとお願いしました!(他力本願)
でも仕事中に見たら顔がにやけそうで危険。でもがんばれそう。
テキストもすごいよかったですよ。
初対面のどこをみる?に、どんなに周りの評判が悪くても自分にフィットしてるということもある。
初対面で心を掴む要素は?に、どっか欠落してる感じ。
この、かずワールド!こういうのをあまのじゃくっていう人もいるけど
そうじゃなくて人の評判とかじゃなくて自分の目を信じてるかずくんが好きだな。
あと、欠落してる感じはねえ、ひかれるよね。わかる。
かずくんは完璧ですが!(笑)あえて言うなら腹筋1個とかね(笑)
来週も載るみたいなので来週も朝一チェックします。
あ、今日のは何冊必要かなあ?とりあえず1冊だと足りないので明日も買いに行こう。

アナザーガンツ
4月22日(金)21:00
完全なる答え"につながる、もう一つの真実・・・
全国放送みたいだしすごい楽しみ!チェックです!!

EFiL
4月1日発売号にかずくんインタビュー載るそうです。

雑誌
・an・an  4/6号
表紙はかずくん!
▽take on me...!/二宮和也
・TVガイドPLUS 2011spring
▽「嵐」バラエティーを100倍楽しく見る方法
▽「GANTZ PERFECT ANSWER」二宮和也&松山ケンイチ
・ザテレビジョンZoom!! Vol.4
▽バラエティーが嵐を生んだ!/メンバーロングインタビュー&スタッフ証言で迫る10年間の思い
・TVガイド 4/8号
▽連載:産地直送!嵐便!!
・週刊ザテレビジョン 4/8号
▽<ファン1000人大調査!>嵐 超アンケート
・TV LIFE 第8号
▽「VS嵐」スペシャルに超密着
▽「ひみつの嵐ちゃん!」マネキンファイブ速報
▽連載:嵐の“しやがれにしやがれ”~そんなもんじゃない?~
・TVぴあ 4/13号


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
