--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-30(Wed)

3月29日。ひとりごと。

今日は帰宅してから録画しておいたサッカー見ました。
うまく書けないですが、感動したし元気がでました。
関係ないですが、内田くんはイケメンだと思う。さわやかすぎて、つい目が追いかけちゃいました。

昨日はズームの感想を書いたのですが、昔の映像、見たことある人ない人によって
感じ方は違うんだろうなって思いました。
でも、私は、新しいファンも古いファンも、今嵐ちゃんを好きな気持ちがあればいいと思います。
昔の映像は、某所でも探せば見れるし(笑)
あのころファンだったからどうとか、最近ファンになったからどうとか、そういうのはないですよ!
うちのブログには、アクセス数も少ない小さいブログだからっていうのもあるけど
とても恵まれていて困ったコメントとかは来ないのですが、
お友達で昔からのファンの人が昔の思い出をブログで書くと
「自慢したいんですか?」って言われることがあるんだそうです。
そういうことじゃないのにね。
自慢とかじゃなくて、あのころはああだったよ、って書いたのを読んで
昔の嵐ちゃんを想像してくれたら、それで何か喜んでもらえたらいいかな、とは思います。
このブログを始めたきっかけもそれかもしれないので。
お友達、というには失礼かもしれない、私がお師匠様と呼んでいる大手のブロガーさんがいて、
その方とメールをやり取りしてるときに、新しいファンの人は古いファンの思い出とか昔の話を聞いたら
喜ぶと思うよって言われて、なるほどなあと思ったんですよね。
コンサートとか試写会とかも、せっかく入るなら感想UPしたら?って。
知りたい人がたくさんいるから、書いたらどうだろうって背中を押してもらったから
ブログを始めた、、という感じなんですよね。

だからなにって言われたら困るのですが(汗)これからもぼちぼち
嵐ちゃんの昔の思い出とか今のこととか、ゆる~く書いていくと思います。
ただ、きっちりしてない性格なので(自覚あり)いろんなことがごちゃまぜになってて
間違えることは多発すると思いますが。。。。すいません。
古いファンも、最近ファンになった人も、みんな嵐ちゃんを好きで、
私も、もっともっとこれから嵐ちゃんのことを知っていきたいって思ってます。
かずくんだって、今嫌いな食べ物がいつか好きになるかもしれないし、
他の子もみんな大人になっていくから。
だから、ん~~~~何が言いたいかというと、これからもみんなで応援しましょう。


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
