--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-29(Tue)

3月28日。ズームイン。AC。HEY×3。アフラック。雑誌。

朝から泣きました。もう~嵐ちゃんたち~~~~。

ズームイン
ズームインファイナルってことで羽鳥さんと嵐ちゃん。
真夜中の嵐とか、ズームの司会が福沢さんだったときとか、懐かしい映像たち。
ズームとの思い出。たくさんあるよね。
私も、朝はズームインからスタートするし、ズームイン見て育ったし。
嵐ちゃんの強いところは何かって、やっぱり売れてなかった時代があったこと。
ずっと1位とってるのもすごいことだと思う。プレッシャーとかいろんなものがあるからね。
でも嵐ちゃんたちは、先輩たちがすごい記録出してる中で結果を出せずに悩んでた時期があって、
それを羽鳥さんも横でずっと見てて。
でも嵐ちゃんのすごいところって、深夜枠でずっと与えられたものをちゃんとやってたところ。
私、真夜中の嵐だと、5人での夢を語った潤くんが好きだったな。
Cの嵐は、どんなむちゃくちゃなクレームでもしっかり対応してた翔くんが好きだった。
Aの嵐はおバカ実験に全力で挑むまさくんが好きだった。
Gの嵐では嵐愛あふれすぎてファイトソング作っちゃったかずくんが大好き!
宿題くんでは大ちゃんに「できないキャラ」みたいなのができちゃっても
本とはなんでもできる人なのに笑顔でいてくれた大ちゃんが好き。
そういうのが積み重なって今の嵐ちゃんがいるだろうし、羽鳥さんはそういうの全部知ってる人なんだよね。
だから、ズームインに出る嵐ちゃんは特別。羽鳥さんと一緒に嵐ちゃんはすごい楽しそうに見えるの。
嵐ちゃんから羽鳥さんへのプレゼント。
アナウンサーってテレビでは泣いちゃいけないっていうベースがあるんだけど
泣いちゃった羽鳥さん。
「嵐に会えてよかった」そう言ってくれた羽鳥さんと、そう言われる嵐ちゃん。どっちも大好き。
羽鳥さんはフリーにはなるけど、アナウンサーはやめないだろうからまた他局や日テレで共演できるだろうね。
さよならじゃないよ。
最後に、被災地を嵐ちゃんがすごく心配してるって羽鳥さんから一言。
こういうことを伝えてくれることが嬉しいね。タレントさんが言った言葉をきちんと伝えてくれる人は貴重。
羽鳥さん、これからも嵐ちゃんをよろしくお願いします。

AC
CM、やっと見れました。普段はSMAPはよく見るんだけど嵐ちゃんたちはまだ1回!
これからたくさん流れるはず。
ベッキーから順番にいろんなタレントさんが映って、嵐ちゃん。
被災者の気持ちになって考えてみようって書いたフリップを持ってました。
嵐ちゃんからのメッセージ。届くといいね。

HEY×3
春の名曲Ranking。
嵐ちゃんの春の曲と言えばこれだなと思っていたら、、、きた!
サクラ咲ケが1位~~~~~~!!!

アフラック
メイキングがUPされてます。青いダックの森の、森の劇場です。
翔くん、このCMは衣装も似合ってるしふわふわな感じ?かわいいです~。

雑誌
・MORE 5月号
▽嵐/最旬PHOTO&インタビュー全13P
▽連載:二宮和也のIt[一途]
・ぴあ別冊「SODA」 5/1号
▽大野智/「怪物くん」現場リポ
▽「GANTZ PERFECT ANSWER」/見どころチェック


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title


ズームイン、まりあさんはそんな思いでごらんになっていたんですね。
昔を振り返る、という番組や企画は、ずっとずっと応援してきた方の特権……という言い方はおかしいですが、「特別」のような気がします。

だって、「知っている」から。

事務所事態がまだまだ新しいファンを獲得しようとしているのか、色々な場所で、様々な仕事をこなす嵐さんは、(私は知らないのだけれど)昔とは少し違うのかもしれない。
でも、あんな風な対談て、(もちろんファンならみんな楽しめるけども、)「昔を知っている」という事を前提に見るから、本当に感動するし、本当の面白さが分かるのだと、勝手に解釈しているんです。
だから、と言っていいのかはわかりませんが、まりあさんの「泣いてしまった」という文を読んで、昔のことを思い返してコメント出来るまりあさんを見て、やっぱりそうなんだなぁ……と勝手に思って。
私ももっともっと、色んな嵐さんを知りたいな、と思いました。

ACのCMはまだ見ることが出来てなくて。
(3秒スポットも昨日ようやくキャッチ出来たくらいなんです。)
どんな風になっているのかな?と気になってはいたので、情報がとってもありがたいです。
頑張ってキャッチしたいと思います。


では、また来ます。

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
