--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-28(Mon)

3月27日。ズームイン。HEY×3。雑誌。

金八SP見ました。4時間ってすごい。見て思ったのは、私ほとんど全部見てる。
嵐ちゃんは残念ながら出てないけど、マッチ、V6、KAT-TUN、NEWS、ヤヤヤ、で、今回JUMP、
Jr.も含めてジャニーズは毎回出てたからそれが私には見どころだったからなあ。
やめちゃった子については残念としか言えないんだけど、太陽が出てきたのはテンションあがりました。
他の事務所に行っても頑張ってる子はたくさんいるけど、金八に出してもらえるなんて。よかったよかった。

ズームイン
▽嵐×羽鳥SPトーク…6人で語った本音とは…?
明日のズームです。もうラストウィークだもんね。
羽鳥さんは特に、真夜中の嵐からの付き合いだから思い出がたくさんあるよね。チェックです。

HEY×3
明日は春の名曲SP、嵐ちゃんの名前があるから過去VTRで何かが流れると思います~。

雑誌
拍手コメントでお知らせいただいたのですが、
日本映画magazineの発売日が04/06に変更されたそうです。
アマゾン注文の方はそのままで大丈夫だけど、本屋さんに行く予定の人は気をつけたほうが
いいと思います~。
Hさんお知らせありがとうございます!

コメントや拍手コメントいつもありがとうございます。
どう返していいかわからないのですが、本人大喜びで拝見してます。
これからもよろしくお願いします~。


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まりあさん、はじめまして。私は和也が大好きな高校2年です。
いつもまりあさんのブログ拝見しています。
和也の魅力を語り合いたいと思いコメントさせていただきました。よろしくお願いします。
私もズームイン見ました。羽鳥さんと5人の絡みは見ていて楽しいですよね?
朝から和也に会えてすごく嬉しかったです。

No title


今日もやっぱり来ました。
みな。です。
そろそろ挨拶のレパートリーが無くなって来たので、次はサッと本題へ入ろうと思います。


金八先生……
私は何故か縁遠いドラマです。
何故でしょう?テレビが苦手だからでしょうか。
テレビは1時間が限界、でも嵐さんが出てる場合はなんとかかんとか頑張る!という、時代に沿わないテレビとの付き合い方を続けているので、疎いんです。
とても。エンタメ情報やドラマに。
だからですかね……。

ズームイン、まりあさんはごらんになりましたか?
私はお昼頃に録画したものを見たのですが、うるうるしてしまいました。
そんなにずっと嵐さんを応援してきたわけでもないのに、その絆や思う気持ちにやられてしまいました。
ずっとズームと嵐さんの関係を追ってきている、ずっとずっとファンの方だったら、どんな思いなんだろう……と。私は想像するしか出来ないのですが。
すごく感慨深いトークだったんだろうな、と感じました。


という訳で。
なんだか毎日毎日、すみません。
そう言いながらきっと、明日も来てしまうと思いますが。←
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
それでは、お邪魔しました。
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
