--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-26(Sat)

3月25日。anan、オリスタブログ。AC。Mステ。バーテンダー。

毎日やってること。コンビニで買い物をしたらおつりはちょっとだけ募金。
いっぱいはできなくてごめんなさいなんだけど、ちりも積もれば、ってことで毎日するようにしてます。
なんでもいいから何かしようと思って。ちょっとなら気軽にできるので、やってみて!
みんなのちょっとが集まれば大きいと思う!

anan
30日(水)発売のan・anにかずくん登場するそうです!
予告ページの写真がすごいって。なに~~~~~???今日本屋さん行けなかったので
明日はananの予告ページを見にコンビニ行ってきます!!!!

オリスタブログ
嵐・二宮和也への質問を募集中!!です。
④二宮和也に質問したいこと(嵐編)
例:新曲『Lotus』のMV撮影で大変だったことはありますか?
⑤二宮和也に質問したいこと(『ひみつの嵐ちゃん!』編)
例:今回の「マネキンファイブ 特別編」では勝利宣言をされていましたが、
  何か作戦を考えて挑まれたんですか?
⑥二宮和也に質問したいこと(音楽編)
例:新曲『Lotus』の好きなフレーズは何ですか?
⑦二宮和也に質問したいこと(俳優編)
例:今後やってみたい役は何ですか?
⑧二宮和也に質問したいこと(その他編)
例:最近ビックリした出来事は何ですか?
⑨二宮和也の好きなところ
質問の受付は、3/29(火)12時までだそうです。

AC
嵐ちゃんが出るのは「今、わたしにできること・呼びかけ篇」(テレビ、ラジオともに4種類)。
これ、このたくさんの人たちのCMが1人1人あるってこと?
それともみんなで出るってこと?いまいちわからないけど、放送されるのを待ってます。
しかし、ACだって悪気があるわけではないのに。難しいね~。
でも地震で疲れてる人とかにはいらっときちゃうのかなあ。
一番いいのは、ACのCMが流れなくてもいいように元の生活にみんなが一日も早く戻れることだよね。
私、今いいこと言ってると思おう!(自分で言うなって)

Mステ
嵐ちゃんのメッセージは、果てない空のときの映像が流れて、ジャニウェブのメッセージでした。

バーテンダー
すごいストーリーに引き込まれてあっという間に終わっちゃったよ!
まさくんがかっこよく見えてしょうがない。
で、最終回は亮ちゃんが出るんだね。∞は来クールドラマ2本だっけ?すごいよね。
どうやって出てくるかはちょっと想像できちゃったけど
まさくんと亮ちゃんが、撮影の合間になにを話したかがまったく想像できない!(笑)


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title


はじめまして。
みな。と申します。

今月の始め辺りから読ませて頂いていて、このままストーカーを続けるのも何だか失礼な気がしていた時に、震災が起きてうやむやに。
なんとなく落ち着きを取り戻して来たかなぁ?と思う今日この頃なので、コメントさせていただこうと思います。


最初は二宮さんや嵐さんを扱っているブログ、という事で読ませていただいていたのですが、どんどんまりあさんの綴る言葉に惚れ込んでしまいまして……。
優しくて暖かくなるその言葉遣いや、言葉選び。
何より「かずくん」「まさくん」という呼び方に違和感を感じないきちんとした年数と、人柄が本当に素敵で。
このブログとまりあさんのファンになってしまいそうです。

私も個人的にブログをやらせていただいているのですが、ブロガーとしても、ファンとしても、人間としてもまだまだだなぁ……と、ここに来ては思う日々です。


悲しいお話が続く世の中ですが、私はここで癒していただいています。
たぶん、これからも勝手に癒されに来ます。

私が言うのもおかしいのですが、これからもその優しいコトノハで綴り続けて、たくさんの方を癒していただけたらなぁ……なんて、そんな事を思っています。

では。
突然の長文、失礼いたしました。

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
