--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-25(Fri)

3月24日。Mステ。GANTZ関係。雑誌。少クラ10周年SP。

気軽にみた少クラSPがつぼに入りすぎてはまってます。やっぱり少クラ好きだなあ。MJも好きだったけど。

ミュージックステーション
明日のMステですが「ビーズ・嵐、EXILEAKBカトゥーン応援メッセージ」ってあります。
VTRだと思うのですが、地震関係のメッセージが流れるのではないかと。チェックです。

GANTZ関係
今日は月刊TV誌の発売だったのですが、それによるとこれからの予定で
4/16(土) 14:30-15:25 日テレ「嵐にしやがれ GANTZスペシャル」
4/18(月)~21(木)深夜 日テレ「GANTZカウントダウン」
放送ありです!やった!まだまだ増える気配。

雑誌
・月刊TVガイド 5月号
▽嵐BOOK/最新グラビア&仲良し座談会
▽GANTZ特集
・月刊ザテレビジョン 5月号
▽連載:月刊嵐
・TV navi 5月号
▽嵐 マネキンファイブ特別編
▽GANTZ PERFECT ANSWER/二宮和也、吉高由里子
・TV fan 5月号
▽特写&インタビュー&トピックス/嵐
・Hanako 4/14号
▽連載:「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん/櫻井翔

今回は月刊TVガイドの嵐BOOKがすごかったです。これは要チェック!

少年倶楽部10周年SP
懐かしい映像がたくさん流れました。個人的に山Pがかわいかった。
嵐ちゃんは、嵐ちゃんのPV撮影にJr,が取材に来たこととか、斗真がインタビューにきたことが
何回かったのでそのあたりが流れました。
出たのは、初回に、タイトルの字を書いたってことで大ちゃん登場。かわいい。
SUNRISE日本のライブも流れた。
ゲストライブのところで、大好きだったトレモロが出た~!!これ、何回見たかわかんない。
台風ジェネレーションと時代も。
PV撮影レポは、斗真がきたからって自由な嵐ちゃんたちがかわいい。
かずくんはゲームやってるし。カメラ目線がかわいい~。
撮影中に少クラカメラにポーズして怒られちゃうまさくん。
次はあの衝撃の、、、、、かずくんが翔くんにチューしたあ~~~~~~~~!!
狙ってる?まさか?って思ったら一瞬のうちにチュー!これはねえ、、、倒れそうになったよね。
チューしたかずくんの顔のかわいさに。あああ~~~思い出した!
ってかこれを使うあたりがさすがNHK!
NHKホールライブのコーナーでも嵐ちゃんライブ。
トーマスクープをねらえでも嵐ちゃん。ニュースありませんか?って斗真に聞かれて
大ちゃんが翔くんをさして「この人結婚しましたよ」って言ったのが大爆笑。
東スポなみのデマに大笑いしたのを思い出した~!
全体的に見て、嵐ちゃんと山PとKAT-TUNが多かったかな。私的には満足でした。
少クラとMJが見たくなってきた。DVDが奥のほうに・・・・・今日は無理だな(笑)


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
