--------(--)


2010-05-11(Tue)

5月10日。大奥。ムヒのCMと壁紙。オトノハ更新。怪物くん。オリスタblog。dwango。

ムヒのCM、なぜか私は見られないです。
ズームの毎日録画にはひっかかってたけどそれ以外見てない。
なんでだろう~??
ってことでムヒHPで見ようとアクセスしたけどすごい思い。
大人気だね、相葉ちゃん。


大奥Twitter
雨がしとしと降り始めたでござる。各部撮影の準備に励むなり。
ってことで今日はお休みかな。
でも撮影がなくてもスタッフさんは動いてますからね。
そういう方たちがいてこそのかずくんたちのお仕事だね。

ムヒ
HP.どんだけビジーなんだ。
こっちのページもついでに重くなっちゃいそうで怖いからアクセスあきらめました。
CMは某動画サイトのほうが早く見れたよ(笑)
壁紙はムヒHPじゃないとDLできないので相葉ちゃんファンは必見です。
速の相葉ちゃんは白でかわいくて
強の相葉ちゃんは黒でかっこいい!
いいなあ~これ。アミコラさん、やりませんか??
かずくん壁紙がほしい~。

オトノハ
翔君のオトノハ更新されてます。
相葉ちゃんの舞台に大チャンと観に行った話が載ってます。
おなかがなるの、わかるわ~。
コンサートはわいわいキャーキャーいってるからないけど、
舞台って緊張するし、なんかおなかがなりますね。
経験ありの人おおいはず。
しかし、翔君と大チャンのおなかの音、聞いてみたいです。
着メロで配信とかどうでしょう(笑)
オトノハはジャニーズウェブの嵐のページに載ってますので
そちらをチェックですよ。

怪物くん
スタッフ日記は今日も更新。

オリスタblog
アンケート募集中です。
『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)との本誌連動企画も大好評の『secret of ARASHI』が
5/28発売号で100回を迎えます。
これを記念して、嵐の5人へ質問を大募集いたします。
だそうです。
他に相葉ちゃんへの質問も募集中なので
アンケート答えたい人はオリスタblogへ。
自分の質問が採用されるとテンションあがりますよ。

dwango
dwangoの携帯サイトで、CMの提供番組一覧が載ってます。
詳しくCM情報を知りたい方は、携帯からdwangoへ。


MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

PCから
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]

PCから
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

PCからDuet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]

PCから
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
PCから
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
