fc2ブログ
2011-03-20(Sun)

3月19日。嵐にしやがれ。GANTZ。CDTV。ラジオ。

今日は計画停電なしでした。明日もないみたいです。
計画停電なくてもちゃんと節電しますけどね。でもちょっと気持ちに余裕ができます。

嵐にしやがれ
番組最初に嵐ちゃんたちからメッセージ。
真剣に語ってくれる嵐ちゃんたち、すごいね。ありがとう。
翔くんの新しい髪型がかわいくって、大ちゃんも髪の毛短くて、
まさくんはドラマ仕様?すごいボリュームだなあ、、、なんて
嵐ちゃんたちの顔を見るだけで嬉しいですよね。
番組終わりには、歌。果てない空。いい曲で大好きです。
怪物くんからは子供たちへメッセージでした。
涙が出てきました。嵐ちゃんたちのこういう気持ちも大好きです。
ただ、いくつか言わせていただくならば
応援メッセージを送るなら、食べ物を作ってる回は差し替えたほうがよかった気がする。
もし避難所などからご覧になっている人がいた場合、食べ物の映像は辛いかもしれない。
あと、子供たちへのメッセージは、もう子供って寝てる時間だよね?
だから、嵐ちゃんたちのメッセージ、歌、怪物くんからのメッセージだけ
朝とかひるとか、いろんな時間に流してほしいな。CMの時間とかでもいいし。

内容は楽しかったですよ~。
大ちゃんの衣装が「普通すぎる」っていうのに笑いました。確かに私服っぽい(笑)
かずくんはもちろんかっこいい~。
土手のところ。大宮近すぎない??あれは恋人の距離じゃない??なんて思いながら
そこばっかり気になっちゃいました(笑)
まさくんの「社長」っていうのがまさくんらしくて爆笑。
かずくんの夢がプロレスラーとは知らなかったなあ(笑)タッキーのことが思い浮かんだ?
ニコタマは私もよく行きます。まさに高島屋。
とんこつラーメンおいしそうだった!今度行ってみます!
料理の時は「先生この味好きだよね」っていうかずくん。
こういう言葉って、言われる側は「自分のことわかってくれてるな」って思えて嬉しいよね。
さすが年上キラーかずくん!こんなこと言われたら好きになるよ!
服部先生がかずくんに恋したらどうするんだ~!(冗談、、、いや、、、半分本気?)

GANTZ
昨日のシネマガと今日のブランチで、PAのトレーラーが流れましたよ。
公開に向けて注目度がどんどん上がってる気がする。

CDTV
桜ソングコレクションでサクラサケが流れました。PVの嵐ちゃんたちが懐かしいなあ。
かわいい。

ラジオ
みんなそれぞれ、ラジオで被災地にメッセージを送ったり曲をかけたりいろいろしてますね。
テレビが見れない人でもラジオ聞ける人もいるもんね。そう考えるとラジオってすごい。


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト
スポンサーサイト



trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど