--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-18(Fri)

3月17日。WS。ジャニウェブ。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。

今日は夕方、計画停電だったのですが、停電中に家族からメールがきて
夕方東京が大規模停電になるかもしれないから家に帰りなさい!って。
会社のみんなに伝えてあわてて帰り仕度をして帰宅。あわただしかった、、
結局大規模停電は回避できてよかったです。
でももっと大変な人がいるんだから、停電でもがんばりますけどね。

WS
ジャニネットとジャニウェブで載ってた、各グループからのメッセージが
スポーツ新聞にのりました。で、今朝のWSでも紹介されてましたね。
デイリーは写真付きでした。ファンじゃない人にも知ってもらえるいい機会。

ジャニウェブ
今僕たちにできること、っていうタイトルで文章が載ってました。
スポーツ紙にもあったけど、コンサートを中止してその分の機材を被災地に回すっていう
こととかが書かれてました。
西日本のライブならやってもいいんじゃないかって思ってたけど
確かにジャニーズの巨大な発電機があれば停電地域にも電気を送れる。
ライブに行けなかった人は残念だけど、今は困ってる人たちのために力を合わせましょう。

VS嵐
プラスワンゲストは土屋アンナさん。VSチーム福岡。
大ちゃんのカーリングと、まさくんのホッケー。ん~~~決めるの難しいよね。
でも、落ちた時のリアクションが一番かわいいかもしれない。かずくんは特別枠です(笑)

ひみつの嵐ちゃん
完全未公開トークSP。見どころたくさんでしたね。
かずくんの手品が見れたのが嬉しかった。アイドルの枠を超えてる。
将来手品師にでもなるつもりじゃないかと心配になるレベルだよね。
まあ、手品師になってくれたらもっと近くでかずくん見れるから嬉しいけど(冗談です)
手品が成功した後の顔が最高~。
長縄も、超飛んでるかずくんすごかった。さすが元アクロバット班。
最後はやっぱり嵐∞パフューム。あれは神技だったもんね。
まさくんにツッコミいれまくるかずくんもかわいかった。かずくんって
ほんと嵐ちゃん全員のこと見てるなって思うもん。踊り最高でした。

嵐ちゃんスペシャル→5LDKとジャニ続きで、元気出たかも。
夜の地震がきたとき、ちょうど嵐ちゃんがはじまったところで。
いつもならすごくこわいところを助けてもらえたよ。
嵐ちゃんありがとう。やっぱり大好き。明日もがんばろう。


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
