--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-14(Mon)

3月14日。グリーンラベル。

まずかずくんの話。

グリーンラベル
新CMいつの間にか更新されてる!HPの緑のかずくんもかわいい~~~。
CMもかわいい~~~~~。
基地にいる4人、小学生の悪ガキ君みたいでいいですね。
大ちゃんがいい味出してて笑っちゃいました。
で、見て思ったこと。これテレビで見てないなあ、、、、、っていうか。テレビでCMやってないからだ!
地震関係でCMがほとんど流れてないからこれはまだ見てないです。
CMやってなかったことに気づいてなかったなんて、何気にテンパッテたかもしれません。私。

GANTZ争奪戦やひみつの嵐ちゃんの投票、バーテンダーの放送も中止でしたね。
楽しみにしてた人、ごめんなさい。でも東日本はがんばってるので、応援してください。
争奪戦、私も参加する気満々だったのを忘れた。宮崎の人もがんばってますか?
こっちの津波の映像とかが流れ過ぎてて、いろんなことが忘れられてる気がするけど
宮崎の人たちもがんばってるんだよね。

今日は停電に振り回された一日でした。
えっと、輪番停電はうちの地区は入ってないと書いたのですが、その後に更新されて
輪番停電のグループに入りました。
仕事で家にいないし、節電に協力したかったから、よかった~って思った。
けど、結局なかったです。
で、その停電の影響で電車が動かなかったり混んでて、朝から大変で。
電車きたけど混んでて乗れない、コンビニ行ってもなにも売ってない。
しまってるお店もあったし、なんか、変な東京でした。
主婦の人も大変だったみたいですね、スーパーが激混みだったとか。
でも、福島とか宮城の人はもっと不自由な生活送ってるんですよね。
知り合いのブログに、福島の人がコメント入れてるのですが
不安な中、好きなタレントさんのことを考えて元気出してるみたいです。
こんな時だから、嵐ちゃんたちにはいっぱいテレビに出てほしい。
今ZEROを見てますが、翔くん、太ったのかが気になるけど(笑)
翔くんの顔を見れただけで元気出ます。
かずくんの顔も見たい。やっぱりグリーンラベルとか3DSのCMいっぱい流してほしいな。

今日も節電のため早く寝ます。この時間に寝るなんて考えられなかったけど
すごい健康的なこの頃です。おやすみなさい~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

突然コメントしてすみません><

fc2の検索で訪問させていただきました!

私も関東に住んでいるので、
毎日節電生活です。。

お互いに頑張りましょう!

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
