--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-13(Sun)

GANTZスタッフさんに感謝。かずくんも無事でよかった。

本日も節電生活してます。そろそろ寝ます。寝ちゃえば節電かなと。うん。
GANTZスタッフさんが、ツイッターでケーキの話をしてくれました。
こんな時だからこそ嬉しかったです。
かずくんにいっぱい勇気と元気もらってます。
ジャニネットとジャニウェブでも、タレントさん達の無事が発表されました。よかった。
明日から輪番停電といって、東日本が時間で分けられて停電になります。
うちの地区は入ってない。23区は除外みたい。会社も23区なので入ってない。
だけど、節電で不便ななか生活してる人のことを考えて、23区でも節電生活します。
会社の電気を、まずは半分くらいにできないか明日は上司と相談してみよう。

東日本の人、がんばろう。嵐の曲を聴ける電力があったら聞きましょう。
聴く電力がない人は、覚えてるよね?アカペラで歌っちゃおう!
東日本以外の人、心配してくれるだけでも嬉しいです。
もしジャニーズがチャリティーイベントしてくれるときがあったら、その時は
義援金とか寄付してくれたら嬉しいです。っていうか私もします。
では節電で就寝します~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
