--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-11(Fri)

3月10日。GANTZ PERFECT ANSWER完成披露試写会、行ってきました!

今朝はWSでアフラックの翔くんが流れましたね。
あと、ナイーブCMもHPにUPされました。チェックです~。


で、本題!!!GANTZ PERFECT ANSWERの完成披露試写会、雑誌枠で当選したので行ってきました!
前回お友達も雑誌枠で当選してたので、今回はそっちに力を入れてみたら正解。
ってことで、朝早くから出かけてきました。

まず、GANTZツイッターのつぶやき。
・公式HPにGANTZ PERFECT ANSWER の最新予告UPされてますよ!いろんな秘密が詰め込まれてますが、
キャストの表情が凄いんです。僕は予告で泣いちゃってます。必見ですよ~ッ!
・本日はPERFECT ANSWERの完成披露です。可能な限りみんなでつぶやきたいと思います。
さー、ぼちぼち宣伝チームも大量の荷物とともに会場入り。
・二宮さん、松山さんの2ショット取材始まりました。取材の前には、『争奪戦2』用に
前回と逆の手の手形をいただいちゃいました
・別の取材をしていた吉高さんも合流して3人取材が始まりました。
寒い中並んでいる方々、早くからありがとうございます!体調を崩さないように今日一日楽しんでください
・トレーラースタッフTSです。しばらくの間、本日、完成披露試写会が行なわれる
国際フォーラム周辺を走行予定です
・場内リハーサルも終わり、田口さんも入られました。舞台挨拶まで最終打ち合わせ
・結末を他言しない同意書に同意して頂いての完成披露の上映が始まりました。
舞台挨拶では、二宮さんから松山さんへ、2年連続手作りサプライズバースディケーキが登場!
二宮さんは朝から別スタジオで作業。ガンツ球のようなチョコレートケーキ、素敵です。
・宣伝チームも撤収完了。監督、キャストの皆様お疲れ様でした。
試写をご覧になった皆様、衝撃の結末は内緒でお願いしますね。
せして、PEFECT ANSWERを見るとPART1を見たくなります。今のうちにPART1を目に焼き付けておいてくださいね
ってことで、かずくんたちの今日の流れです。

ネットニュース
各ニュースでもう舞台挨拶の様子が出てます。

日刊スポーツ
 二宮は今月5日に誕生日を迎えた松山に、直径50センチ、30キロの手作り巨大ケーキを
プレゼントした。昨年の松山の誕生日はちょうど撮影中。二宮は2年連続で松山に
バースデーケーキを贈ったことになる。
二宮は「朝から作っていたんですよ。それにしても、すごい長い期間この作品に
かかわっていたんですね」としみじみ。ケーキに「スキ」の文字を見つけた松山は
「去年からバージョンアップしています。やはりスターは違いますね」と大喜びしていた。

シネマトゥデイ
このケーキは二宮本人がこの日、一日がかりで手作りした愛のこもった一品。
直径50センチで重さはなんと30キロ。GANTZ球にちなんで、表面はブラックカカオでコーディングされ、
7層構造の中身にはイチゴとクリームがぎっしり詰まっているのだとか。

映画.com
二宮は、「これが前作をご覧いただいた皆さんが気になっていた“続き”です。
長い時間をかけて、いろんな思いをこめながら僕らなりの答えを出したつもり」。
撮影中はギックリ腰になったといい、「殺陣のシーンは僕と松っちゃん(松山)が戦う
意味合いを表現するのが難しかった」と“対じ”がテーマの同作を振り返った。
一方の松山も、「原作とは違った映画オリジナルの答えが出ています」と
静かに自信のほどをうかがわせた。

cinema cafe net
伊藤さんによると、二宮さんは撮影中にギックリ腰を患ったという。
二宮さんは「撮影が始まって2~3日で何もしてないのになってしまいました…」と苦笑い。
だが、注射を打ってその後の撮影に臨んだそうで、伊藤さんは「スーパースターなんだなと思った」
と感心した様子で語ったが、二宮さんは「スーパースターはギックリ腰にならないから!」と照れくさそう
そして舞台挨拶終了…と思いきや、二宮さんが「ちょっと待ってください!」と舞台袖へ。
いったい何をするのかと思えば、“GANTZ”をイメージした大きなケーキをワゴンに乗せて再登場。
実は3月5日(土)は松山さんのお誕生日ということで、何と、昨年に続き2年連続で二宮さんが
手作りのケーキをプレゼント。ケーキには、GANTZらしく“食べてくだちい”との文字が。
そしてその裏には“スキ”と二宮さんからの告白メッセージも! 
「これが俺の“PERFECT ANSWER”です」と決めた二宮さんに、松山さんは感激の面持ちで
「スーパースターは違いますね! 素晴らしい」と嬉しそうな表情を浮かべていた。

映像
早速ZEROで流れました。黒スーツのかずくん、かっこよかったんだよな~~と思い出してうっとり。

ってことで、ツイッターとネットニュースでかなりの情報量なのでつけたしだけしまーす。
今日は朝早くから国際フォーラムにいって、お友達と並んでました。
今日は晴れてたんだけど風がつめたくて、風が吹くたびに悲鳴~~。
会場に入ったら脱げるようにして、かなりの厚着はしていきましたけどね。
途中、トレーラーも見ました。トレーラースタッフさん、優しい心遣いありがとうございます。

で、会場に入るときにばらしませんっていう同意書を渡しました。
席は早くから並んだかいがあってか、舞台がが近い~~!待ってる時点ですでに心臓バクバクでしたよ。
始まったら、黒スーツのかずくん登場。かっこいい。かわいい。細くてきれい。うっとり。
で、インタビューなんだけど、試写前ってことでネタバレできない状態だったので
キャストのみなさん、おそるおそる答えてる(笑)
吉高ちゃんは、途中で監督さんにとめられてる場面もありました。
かずくんはそのあたりは頭の回転いいですからね~~。すらすらと。かっこいい。
で、かずくんのぎっくり腰の話!注射うって撮影したなんて。
「スーパースターはぎっくり腰にはならない」って冗談ぽく言ってたかずくんだったけど
お友達と2人で号泣しちゃいました。かっこいいよ~~。スーパースターだよ!!
で、終わったのかなって思ったら、「ちょっと待って!」って言って舞台そでにいくかずくん。
そでに走ってく姿がまたかわいいこと。
お友達と、もしかして、、、なんて話してた予想があたって、ケーキキター!!
松ケンさんへの愛をかんじて、完全に嫉妬してました(笑)
その後映画を観たのですが、かずくんたちと一緒に見れたのが嬉しい。
内容はネタバレできないから書かないですが、
ひとつだけ、

最高にかっこよかった!!!!!!!!!
二宮和也、間違いないです!!!!!!!!!

PAを見て、もう1回1を見に行こうかなと思いましたよ。思うつぼ(笑)
きらきら輝いてるかずくんに見とれちゃった1日でした。
寒い中並んだのも忘れました~!


VSと嵐ちゃんは明日見ます。今日は生かずくんのきらきらを思い出して
顔がにやにやしちゃうので、それに浸って寝まーす。
っていうか明日仕事できるのか?現実に戻りたくない~!


拍手コメントレス。
東京オススメスポットかあ。近場で回れるところだと、
原宿ジャニショ。Kスタジオ。渋谷ファミクラ。新宿マルイ。アルタ。赤坂サカス。やさい村大地。
ちょっと離れるならお台場フジテレビ。汐留日テレ。
ドラマロケ地は、どのドラマにしぼるかによって全然違うからどこって言えないですが
印象に残ってるドラマのロケ地に行けば楽しいですよね。
時間があるならやっぱり相葉亭だけど、、、ちょっと離れてるし混んでるので
5人以上で予約すれば確実だけど。
東京楽しんでくださいねー!!


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

はじめまして。
よく拝見させて頂いてます
11日の地震は大丈夫だったでしょうか??

ブログ更新を楽しみにしてたので心配でコメントしました。


急に失礼しました。
無事を祈ってます。
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
