--------(--)


2010-05-10(Mon)

5月9日。大奥。スペシャでPV。

ついついマリオカートとマリオにはまってしまいました。
今更ですが、でもかずくんと大チャン潤君がやってると思うと
今までやってたゲームもさらに楽しくなっちゃうんです。
ってことで寝不足。
ダメな大人だと思いつつ大人でよかったと思う。
子供だったらゲーム没収されてるよね。

大奥Twitter
本日撮影開始なり。
呉服の間は色鮮やかな着物がならんでいるなり。衣装を観てるだけでも満腹になるなぁ。
あぁ、着てみたいものでござる。
次なる撮影地へ向け移動開始でござる。夜まで撮影は続いていくなり。
もし撮影隊を発見しても静かに見守ってくだされ。
微かに波打つ夜の水面に写る水野の姿。水野の想いが伝わってくるなり。美しさの中に切なさも垣間見えるなり。
本日も無事撮影終了なり。
ってことでかずくん今日もお疲れ様。
「微かに波打つ夜の水面に写る水野の姿」
想像だけで鼻血がでそう。
間違いなく綺麗じゃん。
早く観たい。それしか言えません。
あと、ロケ地ね。やっぱり人がいっちゃいますね。
偶然ばったり会っちゃうときもあるし。
私もまさかの神楽坂遭遇の時があるから。
でも静かにひっそり見守るのが一番。
いい作品を作ってもらいたいし、やな思いさせたくないし。

MonsterのPV
05/11(火)「MEGA HITS」 Monster/嵐
と載ってました。
ショートVerみたいだけど、楽しみすぎる。
スペースシャワーTVはチェックです。

そういえば今日、相葉丈の男の子見た!
服装もかわいくって、相葉ちゃんテイストなの~。
聞いてみたかったけど、彼女と一緒だったら
逆ナンだと思われちゃいけないからね(笑)やめといた。
彼女が相葉ちゃんファンの可能性もある?
相葉丈、かわいい。


MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

PCから
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]

PCから
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

PCからDuet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]

PCから
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
PCから
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
