--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-08(Tue)

3月7日。マネキンファイブ。おしゃれイズム。Fの世界。雑誌大賞。

東京雪ふりましたよ~。びっくり。寒い!昨日はあったかかったのに。
なので、サカスには行きませんでした。雪の中並ぶのは私には無理だった~~~。
お友達は、行って、整理券もらって、投票してきたよっていう人もいましたよ。
行った方はお疲れ様でした~!
 
マネキンファイブ
投票始まりました~。
サカスは、行きませんでした。だって雪だもん!しかも雪なのに並んでるって。
無理だあ~~。明日、行けそうだったらいくかもしれないけど考え中です。
だってネットで見たら、すごい!写真が見やすい!
携帯からだとちょっと小さいみたいだけど、PCからだと写真が拡大できるので
すごいみやすいし投票しやすいです!画期的~~~!!
で、5体のマネキン。
なんとな~~く、これがかずくんかな?のところからスタートして、5人の予想完了。
ここには書かないですが、かずくん予想は仲間内で一緒でした♪翔くんと潤くんも。
まさくんと大ちゃんがどっちかなあってちょっとわかれたけど、多分あってると思う。
っていいつつ、また誰かがメンバーを意識したコーデをしてたらわかんないけどね。
コメントも家だとじっくり書けるから、明日サカスに行けなかったらネットで投票しちゃうかもです。
見に行けたら行くけど。
今回のネット投票、地方組には嬉しいですよね。

おしゃれイズム
今後のラインナップのところにかずくんの名前ありです。あれ?また出るの?
嬉しいからいいんだけど、GANTZ PAの公開に向けてまた登場かな?

Fの世界
久しぶりに更新されてます。DVD完成したいみたいですね。やった!
早くほしいです。本編は録画してRに落としてるからいいけど、特典映像早く見たい~。

第1回雑誌大賞
嵐ちゃんが表紙の「non-no」がノミネートされてます。
ノミネート誌に寄せられた選考コメント(抜粋)では
◆non-no(2月号)
・・・表紙が嵐の5人で、開くと嵐のメンバーひとりひとりの表紙が計6枚付いていた号。
ファッション誌にも関わらず、 アイドル誌以上の事をやりきったところがすごい。
だって。ほんとにそう思います~!あれは画期的だった!
最終発表および授賞式は3月28日を予定だそうです。


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
