--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-01(Tue)

2月28日。プロフィール写真。Mステツイッター。Enjoy。

眠い~~~。年度末はきついです。がんばります。
年度初めになったら旅行に行こうって友達と話してるのでブログ更新止まるかもです。
って1か月先かあ。1か月先の旅行目指してがんばります。

プロフィール写真
ジャニーズネットとジャニーズウェブにプロフィールの写真がUPされてます。
他の事務所からすると当たり前なんだけど、ジャニーズにはすごいこと!!
今までずっと画像は載らなかったのに、ドラマHPにのるようになってから
だんだんゆるくなってきましたね。
海外の人とか、簡単に嵐ちゃんの写真を入手できない人もいるだろうし、
これからの時代?こういうの必要ですよね。悪用されないで、続いていくといいな。

Mステツイッター
・カメラに映らないように隠れていたら、何やら視線が。その先に、大野くん(笑)。
変な格好になっていたので恥ずかしかったです
ってことで、Mステの時の裏話つぶやかれてました。

Enjoy
Mステの話からスタート。豪華出演者だった。1人1人についてちゃんと書く潤くん偉いね。
でも、それぞれ思い出のある共演者さんたちだったもんね。
男4人のカラオケの話もありました。
カラオケ行く前におしゃれなバーにも行ったんだね。潤くんがおしゃれなバーって
似合いすぎるじゃないか!!!
潤ファン、その様子見たいですよね。私でものぞいてみたいもん。
翔くんのスキーの話といい、嵐ちゃん、雅君はドラマがあるけど
それ以外のメンバーはちょっとゆっくりできてる感じですね。よかったよかった。
お休みの日や時間は、お友達とこうやって過ごしてるんだなと思うと安心です。
で、、、、かずくん!!!ゲームニッキ、週1でも月1でもいいからやって!
かずくんがなにしてるか知りたい~~~~~!!!!
ジャニウェブ→嵐→Enjoy

明日はオリコン速報がWSで流れる日です。各WSチェックですよ。


PC
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]
携帯
into the「G」Ⅱ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~ [DVD]

PC
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

携帯
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
