--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-17(Thu)

2月16日。シネマガ。フリ家DVD-BOX。克実さんご結婚。やや嵐。雑誌。

シングル発売が近づいてきて、TV誌がきましたね。来週はガイドとジョンが表紙かな。
シングル発売=グループの雑誌祭りです。楽しみだけど解体しないと山に埋もれます(笑)  

シネマガ
大ヒット御礼SPがただいま放送中。
前に放送したのに、プラス映像が加わってるみたいですね。
番組の最初に、舞台挨拶の映像と宮崎の映像がちょっと流れましたが、また後で長く流れるかも。
現在観賞中。シネマガなう(笑)

フリ家DVD-BOX
特典の詳細が、フリ家HPに更新されました!特典映像が9までついてるって豪華すぎ~~!!
DVDも、プリントされてて、かずくんの顔が~~~!!!わあ~~~!
アマゾンに乗っている説明は
・本編5枚+特典1枚 6枚組
・【特典映像】(予定)
メイキング/予告編/武家座談会/大悦土木座談会/ノンタイトルエンディング/
岡本玲によるスタジオセット紹介/オリジナルミニドラマ「ブリーダー、犬を飼う。」
「北山さん、お見合いをする」
●メイキング:初回完成披露試写会、クランクイン、クランクアップ、
未公開映像を含むメイキング映像を予定!!
●武家座談会 出演:武家一同
●大悦土木座談会 出演:大悦土木関係者一同
・【初回限定特典】
大悦土木 ロゴ入り手ぬぐい
番組内登場ロゴステッカー4種 大悦土木/ハミングコーヒー/喜嶋建設/四葉電子
・【予約特典】
フリーター、家を買う。DVD-BOXオリジナルクリアファイル
<ドラマポスタービジュアル(武家+千葉真奈美の5Pショット)使用のミニクリアファイルです。>
※予約特典付きはなくなり次第終了となります
※収録内容及び名称は変更になる可能性があります。
ってことで、私はもう予約してますが、悩んでる方はしちゃいなよ!!したほうがいいよ!
後から買えないかもよ!ってどんだけ押してるんだ私(笑)
まわし者ではないけど、かずファンです(笑)

克実さんご結婚
拍手コメントでお知らせしてもらって、ヤフーニュース見たら載ってた!
かつみさん、おめでとうございます!
最近かずくんからかつみさんの名前が出ないなあと思ってたら、新婚さんに気を使ってたのかな。
それか、新婚家庭にふつうに居座ってるか(笑)←ありそう。

やや嵐
はねトビでやや嵐のauのCM~!すごい笑いました!
何のCMかと思ったけど忠実に再現されててすごい楽しかったです。個人的にはつかじゅんがお気に入りです。
なんていうか、突き抜けてるから(笑)

雑誌
・TV LIFE 3/4号
表紙は嵐ちゃん!
▽嵐/NEWシングル「Lotus」リリース!超特大ピンナップ&マル秘トーク全開!スーパー座談会!!
▽連載:嵐の“しやがれにしやがれ”~そんなもんじゃない?~
・TVガイド 2/25号
▽連載:産地直送!嵐便!!
・週刊ザテレビジョン 2/25号
・TVぴあ 3/2号

PC
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

携帯
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
