--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-13(Sun)

2月12日。チョコラBB。嵐にしやがれ。オロナミンC。アイバーテンダー。

うっかり寝てました。寒い~。

チョコラBB
オフィス篇更新されてます。「よし!」の顔がかわいい~。
あとメイキング。ボールをかまえる顔とか、かわいすぎるんですけど。
あのボールがほしい!ボールになりたい!(え?)
花束渡す人も役得だよね。スポンサーになるような企業に勤めたかった。。。

嵐にしやがれ
アニキゲストは羽鳥アナ。
「ゲストが社員って!」っていうかずくんのつっこみが的確で拍手!やめる前にどこまでも働くんだね。
でも真夜中の嵐とか、嵐ちゃんと一緒に仕事してる人だから話が貴重。
あと、空気がすごいいいよね。嵐ちゃんたちも楽しそうだし。
かずくんの「ハットリさん」は相変わらず(笑)もう否定されないし。
お土産の目覚まし時計、かずくんのだけ普通なのもわかるわ~。それぞれのキャラを把握してるよね。
アナウンサー修行?肺活量は相変わらずのかずくん。
大ちゃんが一位かと思ったら違ったね。
ズームインは、相変わらず大ちゃんが中継先。しかもかずくんうまい!
「見たことないおじさんが映ってましたけど」「気温は何度ですか?」
も~~~~おなか痛いって!!!笑いすぎました。
大ちゃんもさすがだったし、楽しかった~~。あの変な関西弁も大ちゃんだから許されるよね。
で、未知との遭遇~!!!!!
かずくん、水中撮影に挑戦。その前に、映画「オーシャンズ」が流れて
嵐のみんな見てるって。かずくんも見たって。そうなんだ!!!
でもこれの公開のあと、ジャニの子みんな見たって言ってたよね。
事務所の子みんな見させられたのかなあ?それとも偶然みんな癒しを求めてた??
で、かずくん、しながわ水族館にいる~~~~~~!!
行ったことあるよ、ここ。テンションあがる!!
でも、かずくん、お魚が怖いって。潜ろうとしないで30分。
途中、おえってなってる?すごくつらそうな表情。でもダメだっていうスタッフ。
テレビに向かって、もういいじゃん~~!って叫んでしまった。
かわりにやってあげたい。有名人って大変だよね。特に嵐ちゃんは。がんばれ~。
そうしたら、エイが近寄ってくれて撮影成功。よかったね!かずくん!!!
がんばってたけど、見てて辛かったよ~。
そうそう、髪型。水に入るからセットできないんだよね。だからナチュラルな髪型のかずくん。
かわいい。かっこいい。うっとり。
でも、過酷すぎるロケはもうやめてあげてほしいです。ほどほどにお願いします~~~。

オロナミンC
CMとメイキング公開されました。
上戸あやちゃんは有名人シリーズになってたから、このCMを見て翔くんになったのがわかったかも!
CMというよりも、ZEROのドキュメントみたいだった。
で、本当に作ってる人とああやってCM出れるってすごいよね!
翔くんもメイキングで言ってたけど、建設中の現場に入るのもすごいし、
あの撮影風景を普通にZEROで流してもいけると思う。すごいわ~~!
これからもシリーズ化されるのかすごい気になる。

アイバーテンダー
ジャニウェブで連載はじまってます。うら話聞けるのも嬉しいね。
まさくん、あざ3つはびっくり。がんばってるんだね。
ジャニウェブ→嵐→アイバーテンダー


PC
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

携帯
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
