--------(--)


2010-05-07(Fri)

5月6日。大奥。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。TV誌。

今日はがっつり嵐ちゃんデー。
わ~い。
ただ、テレビに夢中になりすぎて、気がつくと夜中という失態(笑)
まあいいか。楽しかったもん。


大奥Twitter
本日も天は晴晴しているでござる。撮影開始なり。
暑い中、撮影は進むなり。いよいよ鶴岡も登場でござる
続々と出演陣が集まるなり。水野、杉下、垣添、鶴岡。胸が高鳴るでござる。
夕飯後、撮影は続いているなり。只今、クレーンを使った大掛かりな撮影でござる。撮影部、特機部が大活躍なり!
本日も無事撮影終了なり。
てことでかずくん今日もお疲れ様~。
大がかりな撮影かあ。どんなのだろ。
原作読めばわかるかなあと思いつつ、映画を見てから原作読みたいなとおもって我慢してます。
なのでわからないけど、大丈夫かな。
まあとにかく無事終わったようでお疲れ様。

VS嵐
フィギュアチームご来店。店?
今回はプラスワンゲストがいらっしゃらなかったから
嵐ちゃんたちで終始わいわい。
すごく見てて楽しい~。
かずくんのツッコミ、今回も冴えわたってました。
フォーリングパイプのときの相葉ちゃんへのツッコミや、
ピンボールランナーの時の大チャンへと潤君へのツッコミ。
相変わらずナイスなタイミング~。
番号をさけぶかずくん。
かずくんに8!とか1!とかさけんでもらったら私どこまでも走れそう(笑)
ジャイアントクラッシュでのミラクルには拍手~。

ひみつの嵐ちゃん
佐々木希さんのかずくんの印象が、かんぺきすぎるって。
よくわかってるね~♪
ほんとねえ、どうしましょう、って感じ。
でも相葉ちゃんを選ぶところもさすが。
かずくんは悔しがってるけど、やっぱりそんな展開が嵐ちゃんだよ。
で、
今日もかずくんのマネキンかっこよかった~~!!!
私は迷わずかずくんのマネキンを一番に買う!
ってかヨンアさんだっけ?かずくんにほれてる?
まあしょうがないよね、完璧なんだもん(笑)
楽しすぎた。

TV誌
個人的にザテレビジョンが好き。
中とじグラビアだっけ?あれ表紙でいいじゃんって思っちゃったくらい(笑)
でもどのTV誌もたくさん載ってた。嬉しい。
大奥はまだポスター写真のみなんだね。まあでもいい記念に。

怪物くん
スタッフブログさん更新。

志村けんさんブログ
志村けんさんのブログに嵐ちゃんの話が載ってます。チェックです。


他にも書くことあるけど今日は眠たいのでおやすみなさい~!
今日はいい夢みたいな。かずくんおやすみ~。


MONSTER
初回盤PCから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]

PCから
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Wink up (ウィンクアップ) 2010年 06月号 [雑誌]

PCから
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌]

PCからDuet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]

PCから
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
PCから
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
