--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-07(Mon)

2月6日。GANTZ IN 宮崎。GANTZツイッター。伊藤さとりさんブログ。

今日は宮崎の日なので、ツイッターをちょこちょこチェックしてました。

GANTZツイッター
・舞台挨拶にもれてしまった宮崎のみなさん。急ではありますが、二宮さんと松山さんから
13時ごろ劇場裏の駐車場にてご挨拶をいただけることになりました。取材の合間なので、
短い時間になるかと思います。駐車場にも限りがありますので、公共の交通機関で起こし下さい。
・劇場ロビーが大変な盛り上がり。外までみなさんに並んでいただいてます。感謝!感謝!
・宮崎セントラルシネマさんとイオンモールさんの大協力体制に感謝。
お客様も続々と集まってきています。早くからお待ち頂き、ありがとうございます
・まもなく舞台挨拶。いよいよです
・舞台挨拶は無事終了。次は追加の挨拶です。 イオンの駐車場がすごいことになっています
・追加の挨拶も無事終了。11000人の方が集まったそうです。盛り上がりました。次は二回目の舞台挨拶です
・2回目の舞台挨拶開始。この回のお客様もすごいパワーです。ありがとうございます
・。GANTZ争奪戦一位の宮崎セントラルシネマさんにニノ松とお邪魔してます!
必ず舞台挨拶を敢行するため2人も調整してくれて前日入りしてました!宮崎の皆様のパワーは凄い、
本当にありがとうございます! さぁ三回目最後の舞台挨拶です
・3回目の舞台挨拶。これまたすごいパワフルなお客様たち。2人も挨拶するたびにパワーを
もらっているようです。ありがとうございます‼宮崎のみなさん。最後までマナーを守って
いただき危険なことのないようにお願いしますね

ってことで、駐車場で挨拶?11000人???
ツイッターを携帯でチェックするたびにびっくりしてました。想像できない~。
盛り上がったみたいでよかった。明日のWSでやるのかなあ。やってほしいなあ。
やらなくても、DVDの特典映像に入れてほしいです(こればっかり書いてる気がする(笑))

伊藤さとりさんブログ
舞台挨拶の司会の伊藤さんのブログにも宮崎のことが載ってます。
入り口とか控室の写真とか、一番見たかった駐車場の写真も!!すごすぎ~~!!
http://ameblo.jp/satori-ito/

最初、争奪戦で宮崎?ってびっくりしたんだけど(正直東京か大阪になるかと思ってました)
口蹄疫、鳥インフルエンザ、噴火、などなど、宮崎が大変なことになっていて
そこにかずくんが行くというのはすごいめぐりあわせだなと。
自分が行けなかったのは残念だけど、宮崎でよかったよね!って心から思ってます。
宮崎の人にも元気になってほしいし、全国のニノ松ファンが宮崎に駆けつけただろうから
それで宮崎が活気づくだろうし。いいことたくさん。
この時期に宮崎行きがこういう風にあるなんて、かずくんには、
やっぱり見えない何かがあるような気がする。ちょっと鳥肌。
近所のイオンなら駐車場に駆けつけたのになあ、、とうらやましかったことは内緒です(笑)

ちなみに、私は今日4回目のGANTZでした。何回見てもいいんだもん。
ネギ星人のあたりはちょっと辛いけど、それ過ぎたら人間ドラマがよかったですよ!
なので、戦闘ものっていうの?SF?が苦手な人でも見れると思います!
階段から飛び降りてみるかずくんとか、ティッシュのかずくんとか(笑)
かわいいかずくん(くろの君)がたくさんです~~。あと何回行こうかな。まだ前売りあるよ~(笑)


PC
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

携帯
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
