--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-04(Fri)

2月3日。朝日新聞。NIPPON NO MANGA。VS嵐。ぐるナイ。ひみつの嵐ちゃん。ナイーブ。バーテンダー。

朝起きたらメールが入ってて、何事?と思ったら朝日新聞??すごいことがまた起きたよ~~!!

朝日新聞
メールを読んでも意味がよくわかんなくて、でもとりあえず 通勤途中のコンビニで朝日新聞ゲット!
「NIPPON NO MANGA]ってことで「僕らの肖像~未来と見つめる、新たな出会い」。
別冊?の8ページ全部が嵐ちゃん!!
漫画家さんと嵐ちゃんのコラボ。さらに広告が嵐ちゃん!!こういうの待ってましたよ!
で、漫画家さんとのコラボ、かずくんはGANTZの原作者さんかと思ったら鉄コン筋クリートの松本先生でした。
懐かしいなあ。これも。
翔くんはハチクロ、潤くんはもちろん花男、まさくんはバーテンダー、大ちゃんは怪物くん、
それぞれの出演作の原作者さんが彼らの肖像画を書いてくれたという超豪華~~!!!!!
それぞれ、嵐ちゃんの特徴もだけど、原作者さんのカラーがくっきり出てたね。
翔くんの顔はちょっとびっくりしたけど(笑)ハチクロの役にははまってんだよね~~。懐かしい。
広告はau、日立、JAL、ハウス、任天堂。
こんなすごい企画なら参加したいスポンサーさんいっぱいいそうだよね(笑)すごいなあ。
1つしか買ってないことに今気づいた。
明日販売店に問い合わせして在庫が残ってたら買って帰ろうかな。

VS嵐
VS映画「ジーン・ワルツ」チーム。プラスワンゲストはサバンナ。
まだ見れてないです~。今から見ます!

ぐるナイ
かぶっちゃや~YO!!にかずくんと吉高ちゃんが登場。こっから見れました。
っていうか、かずくんはこの企画に向かないことが最初からばれちゃって爆笑。
だって「生もの食べれない」「貝を食べると必ずあたる」って、吉高ちゃんからと自分からと
ばらしちゃうんだもん。もうメニューが出てきた途端に食べれないじゃんって(笑)
あと追加するなら高級品も食べれないしね。
でも、かずくん的には、自分が食べたいものを食べるというよりは、
かぶらないようにする、とか、番組を面白くすることを重視してたんだね。
ハンバーグを選ばなかった時点ではっきりわかった。
偉いなあ。ハンバーグ絶対食べたかっただろうに。収録終わった後に食べれてたらいいね。
かずくんの自分が楽しむよりも周りを楽しませようっていう気持ちに
バラエティーなのにこっそり泣きました。
で、見事にかぶらなかったかずくん。貝はよけてたけど(笑)よかったね~!
でもあの6人。かぶってばっかりで気が合うなあと感心しちゃいました。

ひみつの嵐ちゃん
VIP ROOMのゲストは菅野美穂さん。
リアルな日付でいうと昨日あってたって。テレビ的に言うと2時間前って(笑)
収録が連日だったからね。テレビの世界が見える(笑)
管野さん、これの前の食わず嫌いにも出てたし、今日は菅野さん祭りだ。
今回も「プッチュユアハンズアップ!」が出てきて爆笑~。あ、これ前にやったのはしやがれだね。
オセロさんが「何それ?」って言ってたから、ひみつの嵐ちゃんでやったのは最初だったのか。
世界の食べ物、おいしそうだった。おいしそうに食べる嵐ちゃんたちがかわいかったあ。
イッパツギャンブラー嵐のゲストは松山ケンイチさん。
GANTZコンビ~。潤くんが「ガツン!」って。出た~~!
目を閉じて片足で立つのって意外と難しそう。私は無理だなあ。
ボールキャッチは思ったより早かったね。あれはしょうがない。
お金のは、松ケンさんにびっくり。私は間に合わなかった~~。
っていうか、エージェントの顔だしはアリなんだね(笑)

ナイーブ
大ちゃん登場のナイーブ、HP更新されてます。

バーテンダー
明日はまさくんのテレ朝ジャックです。HDDが明日もフル稼働だ。
あ、今日もまさくんやじまるとスパモニに出てて、今日の朝日新聞のことやってました。


PC
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

携帯
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
