--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-31(Mon)

1月30日。ニノマツ IN ロサンゼルス。G A N T Z PERFECT ANSWER。初日舞台あいさつ。Music Lovers。Enjoy。CM会見。

今日の出かける宣言、すいません、撤回です(笑)
睡魔に負けました。起きたらお昼過ぎで、のんびりごはん食べて、ニノマツLA見て、ぼ~っとしたら夜でした。
ここんとこ仕事とGANTZ漬だったので、一気に疲れが出ました。でもたくさん寝てスッキリした。 

ニノマツ IN ロサンゼルス
すっごい面白かったです!!これ、全国ネットで放送してください!!
ネタバレしていいのかなあ?
まず、LAでの舞台挨拶の様子がちょっと流れました。大盛況で。
で、一夜明けてホテル。ここから番組スタートで、GANTZ球登場。すっごいちっちゃい。
しかも、ハンドルがついてて、回すとミッションの紙が出てくるっていう(笑)
これ、ちょっと欲しいと思ってしまった。仲間内で遊ぶのに盛り上がりそう~。
で、そのミッションに従っていろいろやるという内容でした。
テンションの低いかずくんがすごいかわいかったです~。あ、テンションが低いっていうのは
多分演技です。テンション低そうにしてる感じです。
過酷だったのが、かずくんの名前を知ってる人を探すっていうミッション。
紙に書かれた「私の名前を知っていますか?」というのを通行人に見せるのですが、
「昨日イベントやったよね?」までは知ってても、かずくんの名前を知ってる人がいないという。
ん~~~~~~~~硫黄島に出てても、LAでの知名度はまだまだかあ。
いちいち<過去の栄光>みたいな感じで、昨日の舞台挨拶前の大人気の映像が出てくるのが
ちょっとツボでした(笑)
ケーキやさんのレポートするのは、かわいい!自分でビデオを持ってお店に入るかずくん。
松ケンさんも「こっちに座ったほうがいいんじゃないですか?」ってアドバイスくれたり。
かずくんとケーキ。似合うなあ。
松ケンさんの、GANTZメンバーへのお土産さがしでは、山田くんへあげるっていうTシャツの文字に爆笑!
次のコインランドリーで、靴下を洗ってかわかすっていうミッション。
今まで、あんなにかずくんの靴下をアップで見たことってないよね。多分。
しかも1年くらい使ってるって言ってたよ。靴下。
穴あかないんだなあ、、とへんなところで感心してみた(笑)
そしたらスタッフさんも「物持ちいいんですね」って同じこと言ってた(笑)
最後のGANTZのPR。景色が綺麗で、日があたってるかずくんもすごい綺麗で、すごいよかった。
ミッションをこなすのも楽しかったし、かずくんのツッコミは的確だし、
素の表情もいっぱいあったと思う。タクシーで眠そうな顔とか。
すごい楽しかったです~。保存版希望!ってか、DVD特典映像希望!!!

G A N T Z PERFECT ANSWER
もうHPできてました。気づかなかったらお友達から連絡もらった。
最初のイラスト?だけで、もう泣きそうなんだけど。(早い?)
http://gantz-movie.com/perfect-answer/

初日舞台あいさつ
ジャニウェブのGANTZ特設サイトにUPされてます。
あと、明日のWSにも出ると思うので明日のWSもチェック~!
ジャニウェブ→嵐→GANTZ特設サイト→TOPICS

Music Lovers
嵐特集。懐かしい映像もあったし、未公開トークもあったし、こちらも豪華!
で、CMが嵐ちゃんだらけっていう、夢の番組~~~~~!!
大ちゃん、最初はすごいテンション高い曲フリだったのに、
最後、かずくんがうまくまとめて、リーダーっぽい、とかって盛り上がってたら
すごいテンション下がっちゃって(笑)
大丈夫だよ~。リーダーは大ちゃんしかいないから!
auに限らず、全部嵐ちゃんのCMで嵐ちゃんの番組って、リアルにできるよね。いつかやって~!

Enjoy
潤くん、フットサルしてるそうで。斗真とも一緒なんだね。ホリコメンバー、懐かしいなあ。
国立DVD、たくさん見てるよ~!楽しそうな嵐ちゃん、最高だよ~!!
ジャニウェブ→嵐→Enjoy

CM会見
書き忘れてたけど、ジャニウェブのTOPICSにauのCM会見のレポがUPされてます。
すごい詳しく書いてくれてるからチェックです~!
ジャニウェブ→嵐→TOPICS

最後に、コメントや拍手コメント。いつもありがとうございます。
レスするっていう技術がまだないので(え?)レスできてないのですが、
いつも嬉しく拝見してます~~。
情報はどこから知るのですか?って質問いただきましたが、長年ファンをやっていると
「これが起きたらここをチェック」とか「この番組は録画必要」とか流れができてるんですよね。
あとは、情報もれてたらお友達から連絡もらったりとか。
テレビ、ラジオの録画体制も、徐々に整えていったら現状はかなりすごいことになってます(笑)
なので、最近ファンになった方は、焦らずゆっくり、慣れて行けばいいんじゃないかなと思います~。
あと、徐々にいろんな機材をそろえたりね。一気にやると時間もお金も大変なので、1個1個ですよ。
GANTZ祭りが終わったら、機械周りのこととかも日記で書けたらと思ってます。
ほとんどお友達のまねっこしてるんですけどね。
かわいいかずくんを最高の状態で保存することに、全力を傾けてます。


PC
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

携帯
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
