--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-30(Sun)

1月29日。GANTZ初日舞台あいさつ、1部。2部。前売り。嵐にしやがれ。GANTZにしやがれ。

眠さピークです。連日の睡眠不足なのにサッカー見ちゃいました。勝ってよかった。

GANTZ初日舞台あいさつ。宣言通り行ってきました!
1部はお友達に当ててもらいました!私は2部!ってことで両方入ってきました。

1部は、プレスがたくさん入って、かずくん緊張気味。黒いスーツがお似合いでした。
プレス向けにみんなが真面目にコメントするのに、吉高ちゃんはマイペースで。
おかげで場が和んだというか、かずくんのつっこみとか笑顔が見れました。
あと、客席に入って写真撮影もしましたよ。
キャストが台の上に乗ってとったので、これはCMとかスポーツ紙とかもろもろに出るよね。

インタビューの内容は、ネットニュースのが詳しいですね(笑)
なので以下にまとめました。
・ファンからの質問に答えるQ&Aコーナーが設けられ、
二宮さんは「点数って……倒されるのが前提なんですか?」と戸惑いながらも、
「僕は地球星人で……。点数は倒した人に決めていただければ。
『こいつを倒したんだから100点だ!』と思ったら、100点にしてください」と控えめに答えた。
松山さんは「火星人、100点」とだけ短く回答。吉高由里子さんは「分かりま“てん”」と答え、
会場の笑いを誘った。
・分かりづらいダジャレに聞き返すMCに「言葉遊びが好きなので」とニッコリ。
すかさず二宮さんが「そっとしておいてください」とフォロー。
微笑ましいやりとりに、会場から笑いが起きた。
・本郷奏多さんは「撮影の待ち時間にいっぱい寝てたから、昼寝星人。誰でも倒せるから0点」とし、
夏菜さんは「チョコレート星人。5点くらい。(本郷)奏多くんより上くらいで……」、
田口トモロヲさんは「おじさんなので、セクハラ星人か下ネタ星人。点数的には、
人生としてマイナスです」と答えていた。山田孝之さんは「僕は銃が効かないから5万点。
帽子を取れば倒せるんですけど」と回答し、
二宮さんに「結局何星人なんですか?」と突っ込まれていた。
・続いて、正直やりたくなかったシーンは? との質問が。最初の回答者となった山田孝之は
「これは今後の仕事に響いてくる…全てのシーンを楽しくやりました」と作り笑い。
その後の吉高さん、田口トモロヲらがほとんど同じ答え。
・玄野計役の二宮は「やりたくなかったシーンはなかった。どれもすごく必要だったシーンだと思いますし、
必要じゃなかったシーンはなくなっていると思います。全部、必要だと思って集めたものです」と断言。
・松山さんだけ「仕事ってやりたくない、やりたいじゃないですよね、やるしかない、
じゃないですか。だから一生懸命頑張るんです。(頑張ったシーンでも)切られちゃったりするけど」
とサラリとした口調ながら熱い役者魂。ファンの拍手を浴びていた。
・主演を務めた二宮は「ここが始まりだと思っています。今日、来られていない出演者、
スタッフのみんな、この初日を喜んでいます。色々なことが気になるPART1だと思います。
PART1を見て、色々なことに気をかけて、何度も自分の中で考えて、自分なりの答えを
持っていただきたいです」と呼びかけた。二宮とW主演となる松山は「ほっとしたような、
解放された気持ち。PART1は原作の世界観を忠実にしているんですけど、
PART2は映画オリジナルのストーリーとなって完結します。原作は完結していないですけど、
映画は完結するので楽しみにしていてください」と、さらなるヒットを願った

ってことで、ほんとこんな感じでしたよ。ネット社会万歳。
かずくんの挨拶中の印象は、主役のオーラが出てた!!
挨拶も、やりたくなかったシーンとか、そういう質問でもしっかり答えてて、さすが主役だなって。
男前で、きりっとしてて、輝いてました!
で、吉高ちゃんのコメントを聞いたときに見せる笑顔~~!そのギャップがまたよかった!
吉高ちゃんは作品の中でも鍵なんだけど、こういうところでも鍵を握ってたよね。
最後、はけていくときの笑顔も最高だったよ。

2部は、プレスがいないからすごいリラックスしてた(笑)
立ち方も、1部はびし!っとしてたんだけど、2部は足をぶらぶらさせたり。疲れたのかな。
でも、舞台挨拶の2部に入る特典って、リラックスした姿が見れることなので私的には満足です。
きょろきょろしたり、にこにこしたり、かわいいかずくんでした~。
最初の挨拶は、かずくんは「楽しんでいってください」って真面目に言ってたんだけど
吉高ちゃんが、「あいてる席がある」とか言い出してしまい、かずくんがすかさずツッコミ。
あと、質問コーナーは好きなシーンはどこですか?っていうのと、2ではどんな宣伝がしたいですか?って
いう感じでした。
宣伝の話で、松ケンさんが1ではロスに行ったから、2はゆっくり船にのって上映する国をまわりたい、って
言ったのを聞いて、かずくんも「豪華客船で半年かけて」って言ってた(笑)
かずくんが半年も日本からいなくなったら、大変なことになるから~!と心の中で突っ込んでおきました。
2部でも、はけていくときにぺこってお辞儀したかずくんがかわいかった!!
も~~~~2部は、ずっとかわいくってしょうがないかずくんでした。

舞台挨拶も終わって、前売りも買いましたよ、もちろん。
クリアファイルゲット!かずくんの顔がアップだからね。必須です。

ってことで、舞台挨拶。きらきらスターのかずくんに会えて幸せでした。
福岡をがまんした分、しっかりかずくん見てきました!
あとはなんだろう???また何か思い出したら書きますが、多分WSのが先だよね。あとジャニウェブと。
テレビでたくさん流れるといいですよね!!期待してまーす。>日テレさん

嵐にしやがれは、千原ジュニアってすごいんだなって初めて思いました(すいません)
翔くんもすごかったし、潤くんにも拍手だったし、かずくんも上手だった~。
それから、未知との遭遇!!!!
ビールを飲むかずくん。すごいおいしそうだったよ~~。っていうか飲みすぎじゃない??(笑)
唇の上に、泡はついてなかったけど、ちょっと濡れてる感じになってたのが
ものすごいツボでした。(マニアックですいません(笑))

GANTZにしやがれは、最後に「できるか~」っていうかずくんがかわいかった。
そういうかずくんを見るための無茶ブリだったのかい?と思ったくらい。
番宣効果。すごいあったよ。かずくん。
GANTZにしやがれが最終回なのが残念すぎます。公開は嬉しいけどね。

ってことで、眠すぎる。でもかずくんに会えて幸せな一日でした~~。
明日はゆっくり寝て、起きたらGANTZを見に行こう。明日もいくよ~。
あ、あと他にも時間があったらau関係の場所にも行きたいな。いきたいところいっぱいです。


PC
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

携帯
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久しぶりのコメントです。私は午後の舞台挨拶入りました♪リラックスなカズ君、可愛かったですねO(≧∇≦)o船のところでは、私も心の中でツッコミ入れましたよ~\(^^:;)
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
