--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-29(Sat)

1月28日。汐留。ズームイン。スッキリ。PON。DON。news every。○○な話。メール。GANTZツイッター。雑誌。

眠いです。なぜなら、、、、、今日は日テレに行ってきました!
ズームに出るときは行くって決めてるんです!外に出て来てくれるから。
なので会社を半休にして行ってきました。でも超!!!寒かった!!!!! 

ズームイン
日テレには7時くらいに到着しました。この時間が限界。すごい人でした。
でもお友達を発見して、なんとかポジションを決めて、ワンセグでテレビを見ながらスタンバイ。
人が多かったおかげで、寒さはしのげました(笑)おしくらまんじゅう状態?
で、スタジオトークの時に、頭が見えるとか背中が見えるとか、わいわい言いながらすごして、、
外に来た時はキャア~~~~~!!!!でした。
本番中は騒いじゃいけないから静かにしてましたが、遠くても小さくてもかわいくって。
叫ぶのをがまんするので必死。はあ。かわいかった。。。。
髪の毛短くなってたのも余計にかわいかった~!

放送では、まずスタジオにかずくんと松ケンさん。それぞれの顔のUPのTシャツ着用で登場。
LAの映像で、SPと手をつないでるかずくんの映像~。
かずくん、恋人つなぎされたんだって!!なんてこと~!!SPめ!!(え?)
松ケンさんはかずくんの後ろに隠れてたって(笑)
最後に外に登場!寒そうだけど、素敵な笑顔でズームイン!してくれました。

スッキリ
トークッスに出てきた。魚ちゃんの占いでうらなってほしいのは仕事運。
前に宿題くんに出たんだっけ。大ちゃんは怪物くんの時に占ってもらってたような。なんかあやふや。
いつもは毒舌な魚ちゃんだけど、今日はそうでもなかった。
かずくんは最強だっていうのが占いでも証明されたみたいです。

PON
座りトークかと思ったら外!!!ってことで見てましたよ~!
PONのスタジオはスタジオに行くまでの通路が狭いから近くで見れるかなって一番期待してたんだけど
まさか外でやってくれると思わなかったよ。ただ!映りこまないようにポジションとるのが必死(笑)
確認したら大丈夫だった!危ない!!
かずくん、岡田さんとの絡みがおかしかった。「今本番中だから」って(笑)さすがかずくんでした。
松ケンさんも「ラジかる」とか言ってるし。ラジかる懐かしいな。
PONは全国ネットじゃないからなのか2人ともリラックスしてたよね。

DON
すごい長く出た!かずくんの口癖から分析するところ。なるほど!だった。
「やっぱり」と倒置法は、自信があるっていうか、説得力あるし正しいもんね!
松ケンさんの分析結果をみると、ほんといいコンビだと思う~。

news every
かずくん、朝からずっとロンTをきて、上にTシャツだったけど、ここでジャケット着用。
寒いもんね。風邪ひいたら大変!
GANTZ展のこととかいろいろ紹介されてました。NEWSだもんね。

○○な話
チンさむロードにかずくん登場。
宮川さんの、、、膝の上に座ったよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!ちょっとおお!!!
宮川さんになりたいと、心から思った。いいなあ宮川さん。
トランプマジックは相変わらずプロ!すごい!
で、チンさむを通った時のびっくりしたかずくんの顔。
最初はびっくりしてたけど、途中からかわいい!!!驚いててもかわいい顔ってすごすぎ!と
テレビを見ながらかずくんのかわいい顔に感心してました。(見るとこ違ってる??)
お尻痛いって(笑)大変大変。

メール
かずくんから(ジャニウェブからね)メールがきました。
そうそう、かずくんはどこの番組でも、人間ドラマを見てほしいって言ってましたね。
そこも注目ってことで。明日。劇場で~~!!
※メールはジャニウェブでメール登録してる人に届きます。

GANTZツイッター
・二ノ&松ケン、日テレに到着して準備中。GANTZジャックがいよいよ始まります。
・1つ追加情報です。二ノ&松ケン、今日はお揃いの○○です。○○は是非OAでチェックしてくださいね。
もう少し待っててくださいね。
・二ノ&松ケン、スッキリ終了。次はPON。朝からフル回転のため、ちょっと休憩。
・トレーラースタッフTSです。おはようございます。いよいよ明日公開ですね!本日の走行予定、
まずは25号線を経由して、大和郡山市、奈良市内を目指します。
・PONに向けて、二ノ&松ケン、スタンバイ中。いつもとは違うところに出演します。
・二ノ&松ケン、スタンバイ中。11時頃に出演予定です。お待ちください。
・次はDON。オープニングから二ノ&松ケンのツーショットで長めに登場!二人の心理分析が明らかに!?
・休憩を終え、二人は最後の「news every,」までの空き時間取材中。
・早朝からの電波ジャック無事に完走!GANTZ今晩まだまだありますよ!
金曜ロードショーデスノートthe Last nameでニノ松コメントや松からのGANTZプレゼント告知あり!
ニノの人志松本、深夜には関東で30分特番も!お楽しみに!
・電波ジャックを途中抜けしながらニノマツINロサンゼルス55分特番の仕上げ中!
嵐にしやがれお馴染みのナレーションが最高!あのGANTZにしやがれ以上に2人の素が
出まくりのLA珍道中密着特番をお楽しみに!
・渋谷パルコで【GANTZ】とミュージアムショップがコラボ!本日より期間中、
劇中使用のGANTZスーツやガンの展示、そしてグッズの販売もあります。明日、映画ご高覧の後、
是非お立ち寄り下さい!(2月6日まで!)
・。夜神月の通う大学キャンパスは法政大学さんをお借りしました。偶然ですが、
GANTZの玄野や多恵ちゃんの通う大学も同じ場所で撮影しました(笑)
・死神リュークの声は中村獅童さん。松ケンも兄貴のように慕っていますが、
ニノも獅童さんとは硫黄島からの手紙で共演していて仲良し。
先日のロサンゼルスでもニノ松で獅童さんの話題で盛り上がってましたね(笑)
・明日の舞台挨拶に備えてリハーサル開始
ってことで、今日も1日ツイッター見てました。スタッフさんありがとうございました。
かずくんたちの日テレジャックも終わったと思ったら明日のリハかあ。かずくん、ファイト!

雑誌
・オリ★スタ 2/7号
▽Book in Book/嵐 
・MORE 3月号
▽二宮和也×松山ケンイチ
▽連載:二宮和也のIt[一途]
・シティリビング
▽二宮和也インタビュー
そうそう、シティりビングはフリーペーパーです。お友達の家には投かんされるって。
私はオフィスでゲット!何部か置いてあったので全部もらってきました!


もうすぐシネマガ始まる~。寝る時間ないかも(笑)
GANTZ、ついに公開~~~~~~!!!


PC
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

携帯
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 
たくさんの情報ありがとうございます!どこから情報入手してるんですか?
ズームインでは最後和くんみんなにファンサはしてくれましたか?
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
