--------(--)


2011-01-28(Fri)

1月27日。テレビ。au。冊子。GANTZ。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。カウントダウンGANTZ。雑誌。

お友達界隈が、ギネスCMに必死になってます。もちろん私も。
なので今日も朝から嵐ちゃん。WSで昨日の会見流れましたよ。

テレビ
とにかく大変。WSチェック。CMチェック。スペシャチェック。
とりあえずスペシャは無事とれたからあとは編集です。
今回の場合、HDDにCMカット機能じゃなくて、本編カット機能がほしいと真剣に思う。
CMの最初のピピ!って音がCMが始まるたびにながれるから、幻聴が聞こえてきそう(笑)
60本。。。。15分って考えれば短いけど、編集に何時間かかるか考えると気が遠くなる~。

au
auのサイトにCMが全パターンアップされてます!!さすが!
しかも、全CMを見たらプレゼントで壁紙もらえますよ。

冊子
auショップでもらってきました。携帯の冊子というより嵐ちゃんの写真集!

GANTZ
・。『GANTZ』公開初日の今週の土曜日からPART2の前売り券発売開始!先着特典はA5サイズの
クリアファイル2枚セット。ニノマツバージョンとガンツ球バージョンです。いい感じです。
PART2のポスター&チラシも展開しますので寒くても劇場へ!
・今晩関西エリアでは日本最速でGANTZ30分特番も放送でっす!その後にはカウントダウン
二本立てもあるのでお楽しみに!30分公開記念特番の関東エリアでの放送は金曜深夜です。
その他のエリアの日程は公式HPでチェック!
・本日発売のヤンジャンは、夏菜ちゃんの表紙&巻頭グラビア!せくすぃですッ!
更にニノのインタビュー&特写にもちろんGANTZ連載も載ってます!公開直前盛り上がってまっすッ!!
・おかげさまでGANTZ VISUAL BOOK写真集部門週間ランキング1位!
&発売直後にもかかわらず累計10万部!!みなさま本当に本当にありがとうございます
・二宮さん&松山さんの表紙雑誌が続々発売中です!2ショット表紙「別冊spoon.」
「H」(ガンツスーツ表紙です!)「プラスアクト」「TVガイド」みなさんぜひ手にとって頂ければと思います!
・。「H」のガンツスーツ写真はこの特集のための撮り下ろしです!編集部さんが力を入れてくださった、
時間をかけて作った、かなりクォリティの高い特集です!
・今晩のGANTZ。ひみつの嵐ちゃんに吉高ちゃん登場!最後の嵐を選ぶところ大注目!
最高に可愛いいですから!(編集されてたらごめんなさい)ZEROはニノのインタビュー続編、
そしてカウントダウン最終回!ニノ松熱く語りますよ!すべて必見!
・明日は遂にGANTZ公開前日!と、いうことは日テレジャック。明日はズームから日テレに注目です
・初日打ち合わせを中断し、PART2の予告チェックへ。試写会でGANTZを見た方。
実はあれで終わりではないのです。映画館では一番最後に試写会では流れなかったPART2の予告が
ついちゃいます。これまた必見!
・ZEROでのニノインタビュー、予定変更により放送ありませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
明日の電波ジャックも生放送ですので内容変更になることもあるかもしれません。ご容赦くださいませ。

ってことでかずファンはGANTZもあります。
今日のZERO、録画を何回も確認してもかずくんが出てこなくて、ツイッターで出てよかった。これで安心。
何か起きるとカットされちゃうから。明日は放送されるかな。お蔵入りだけは避けてほしいです。
PART2の特典もほしいし、公開だし、明日も生放送ラッシュだし、大変ですけど~~~!!!
ビジュアルブックとサントラは売れてるみたいでよかった。

VS嵐
VSチームウサギ年。プラスワンゲストは森泉さん。
チームうさぎ年の人がピョンピョンってやると、翔くんしか思い浮かばないですよね。嵐ファンは。
ピンボールランナーは、かずくんが上手で拍手でした!
ジャイアントクラッシュは、、まさか!!な展開で。あんなこともあるんだね。

ひみつの嵐ちゃん
VIP ROOMのゲストは吉高ちゃん。かずくんのこと「スター」って。
っていうか、、、嵐ちゃん飼うなんてうらやましすぎる~~~~~~~~~~!!
ティッシュを鼻息で飛ばしたり、さすが不思議ちゃんでした。
でも、最後の「くろのくん~!」っていうのがかわいかった。が、うらやましかった!!!
いいなあ。私も後ろから抱きつきたいよお!
マネキンはパーカー対決。今回もかずくんかっこいい。
モデルさん、回を追うごとに不思議な子が多くなっていくような気が。
モデルさんは個性を求められるから、無難すぎちゃ駄目なんだね。なるほど。

カウントダウンGANTZ
かずくんのことばって相変わらず深いなあ。星人の順番も、かずくんには意味があったんだね。
そういう目線でちゃんと見ます!2回目に!(え?)
最初はかずくんのビジュアルをひたすら見ると思う。多分(笑)
何回でもいけるから大丈夫。前売りはたっぷりあるから(笑)
番組最後の視聴者へのメッセージのかずくんも最高でした!!

雑誌
・+act. (プラスアクト) 3月
表紙はかずくん!
▽表紙・巻頭特集/二宮和也×松山ケンイチ「呼応する夢想。」
・ヤングジャンプ No.9
▽二宮和也独占インタビュー

PC
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

携帯
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
