--------(--)


2011-01-27(Thu)

1月27日。au新CM。記者会見。Kスタ。カウントダウンGANTZ。CMいろいろ。雑誌。

今日嵐ちゃんの会見があるっていうのは聞いてたんですけど、こんな大変なことになるとは思わなかった!!!
DVDの余韻に浸りつつ、情報収集と映像編集です~。

au新CM
ギネス????またまた嵐ちゃんがすごいことになってます~~~~!!!
えっと、整理しないと。
まず、auのHPのTOPがすごいかっこいい!黒い嵐ちゃん~!!
で、auのHPに書いてあるギネスっていうのが「新テレビCMでギネスに挑戦」だって。
1月27日(木)から3つのギネス世界記録にチャレンジ!
嵐のメンバーがAndroid auのアプリケーションや機能を使う様子を描いたCMは、
地方限定バージョンを含め、なんと全部で60パターン。
この60パターンのCMで挑戦するギネス世界記録は3つです。
1つ目は、「24時間以内に、地上波放送にて放送したテレビCM最多バージョン数」。
1月27日(木)中に、60パターンの新TV-CMを地上波で一挙に放送します。
嵐が出演するいろいろなAndroid™ auのCMが見られる一日になるでしょう。
2つ目のチャレンジは、「1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数」。
これまでの最多バージョン数58本の塗り替えを狙って、同日1月27日(木)のスペースシャワーTVにて
記録更新に挑みます。スペースシャワーTVで60本のCMを1本残らず放送します。
最後のギネス世界記録への挑戦は、「1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数」
です。この挑戦を、1月30日(日)の日本テレビ系列「Music Lovers」で実行します。
ギネス世界記録達成なるか、新CM12本が流れる目が離せない30分になるはずです。
ってことで、CM60本ってなに~~~~~???

ちなみに、2つめになってるスペシャですが、ケーブルとかスカパーとかの
有料契約してないと見れないですので、見たい人は加入してるか確認してくださいー。
で、いつ放送するんだよっていうのは、スペシャHPの問い合わせページに赤で書かれてます(笑)
よっぽど問い合わせが殺到したんだろうね。嵐ちゃんの反響すごい。
肝心な放送時間は、嵐が出演するAndroid(TM) auのCM60本は
スペースシャワーTVでは1月27日 AM0時からAM8時まで放送する予定です、だそうです。
録画しなくては。

記者会見
その60本CMについて記者会見があって早速WSで流れました。
ミヤネ屋、every、スーパーニュースで確認できました。
ZEROは今からチェックするけど、流れた??
明日のWSでは間違いなく流れると思うからチェックです。
各ネットニュースでももう出てますが、スーツの5人、かっこいい。
あと、まさくんからかずくんに告白~!わああ~~~~。
テレ朝ニュースに詳しく載ってて、
相葉雅紀(28)は日本語を話すと外国語の音声に翻訳できる機能を使い、
二宮和也(27)に「二宮、愛してる」と告白。相葉は「(告白を)一般公開しましたよ!」と笑顔だったが、
二宮は同じ機能を使って「I do not love」とサラリ。相葉は「英語でフラれると傷深くないです」と
素早い立ち直りで笑わせた。大野智(30)は音声検索で、“トゲナシトゲトゲ”という虫を検索。
「今日をもってトゲナシトゲトゲが広まった。これからもトゲナシトゲトゲをよろしく」と話すと
メンバーからツッコまれ、「嵐とauをよろしくお願いします」と改めて頭を下げた。
って。まさくんの公開告白、捕獲したい!かずくんはごめんなさいだって。
で、大野さん、何やってるの~~。60本、こんな感じなのかなあ。

Kスタ
明日からKスタではARASHIがナビゲートする、50種類を超える「What's android au?」ムービーを見ながら、
この春発売となるauのスマートフォン新機種を体験できるイベントを開催。
様々なアプリをARASHIと同じように体験できます。2階ではポスター撮影時に使用した小道具も展示中。
だって。行かなくちゃ!!!!

カウントダウンGANTZ
えっと、毎日録画してます。見てます。床に座ってまったりしゃべってる松ケンの2人がいい感じ。
毎回、かずくんのが松ケンさんより点数低いのはなぜだろう。
かずくんがかわいいから別にいいんだけどね。

CMいろいろ
嵐ちゃんのDVDのCMは、最後がNOW ON SALEになってます。
あと、寒くなってきたからなのか、またスープでおこげCMが始まってる。
あと、まさくんのanan見たよ。脱いでないかドキドキしたけど、服着てて安心したよ。
JCBCMも、GANTZの新CMも順調に捕獲してます。問題は編集!!

雑誌
・TVガイド 2/4号
表紙はかずくん!
▽表紙:二宮和也&松山ケンイチ
・週刊ザテレビジョン 2/4号
▽冬の嵐ウィーク![松本潤ロングトークほか独占企画てんこ盛り!]
・日本映画navi vol.26
▽特写&インタビュー/「GANTZ」二宮和也、松山ケンイチ
・日本映画magazine vol.18
▽二宮和也&松山ケンイチ「GANTZ」


PC
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

携帯
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
