--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-25(Tue)

1月24日。WS。スポーツ紙。GANTZツイッター。深イイ話。ZERO。カウントダウンGANTZ。雑誌。

今日は朝からかずくん三昧!!
会社休んで一日テレビ見てたかった。。。(真面目)
でも収入なくなっちゃうとかずくんに会いに行けなくなるので、がまんして働きました!
かずくんに会いにいくためにがんばったよ~!!!(誰に報告してるのさ)

WS
めざにゅーからスタートして、めざまし、ズームイン、やじまる、スッキリ、PON、ミヤネ屋、
で流れましたよ。ひるおびはまだ確認できてません。
あと、関西ではtenもですよね。東京では見られない(涙)
録画チェックするだけですごい大変~。嬉しいけどね。大変~。
こうやってみると、LAもすごかったんだなあと。
ファンにもみくちゃにされてるのなんてすごい!
松ケンさんと手をつないでるのもあったけど、SPさんとつないでるのもあって、
かずくんがかわいく見えた~。
SPさん。がんばってかずくんを守って!!とテレビに話しかけたり(笑)
英語の舞台挨拶、話には聞いていたけどかっこいいですね~!!
かっこつけてないっていうか。肩に力が入ってない感じが好きだな。
いつでもどこでも自然体のかずくんが好き~。
しかし、これ編集するのに何時間かかるんだろ。がんばる!みなさんがんばりましょ~!
そうそう、ミヤネ屋にいるかずくん、どっかで見たと思ったら
嵐にしやがれのときにセットが出てきたからですね!!あはは!
でもほんとにミヤネ屋に出る日がこんなに早くくるなんてね。かずくんすごい!
あと。ちょっとお疲れなのが心配。時差とか気温差もすごいだろうし、
何より公開日までは宣伝出まくるから大変だろうな。無事に公開したらたくさん休んでね~~!

スポーツ紙
あちこち出てます。サンスポによると、
20日正午過ぎに東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズの試写会で壇上に立った2人は、
その足で渡米し、時差を利用して現地時間20日午後5時(日本時間21日午前10時)に
ハリウッドのチャイニーズシアターで行われた先行上映会で舞台あいさつ。
二宮が「The film is great so please enjoy watching it
(素晴らしい映画なので楽しんで)」と流ちょうな英語を披露すると、500人から大歓声があがった。
この模様は、全米334スクリーンの劇場にも生中継され、今後の米公開に向けて現地の熱はヒートアップ。
オスカーへの自信を聞かれた松山は「皆さんのリアクションを見て、受賞間違いないと思いました!」
と大興奮だった。
とあります。オスカーかあ。賞は別にしても、あっちでも盛り上がってるってすごいね!
なんか、想像できそうでできない。かずくん、すごすぎる!

GANTZツイッター
・LAから戻ってもGANTZ業務はガンガン継続中!LAの話やロケ場所エピも更新滞ってるので頑張ります!
今晩はカウントダウンGANTZ一夜目!映画PRの帯番組で全国ネット(一部時間違いあり)は異例のこと!
ニノ松があの部屋で語ります
・今朝の日米同日舞台挨拶記事でマシオカさんのこと書いてるのありましたね!
そうマシオカさんも観てくれて本当に面白い!と言ってくれました。その後のスタッフ打ち上げにも
来てくれて、ニノ松とも映画の話を沢山してましたよ!
・LA帰りですが、二宮さん、松山さん、佐藤Pとともに大阪入り。終日取材をこなしていただきます。
皆様、キャンペーンのスムースな進行にご協力お願いします。皆様、安全第一で!
・大阪での舞台挨拶開始
・関西の皆様、今日のミヤネ屋&ten!ご覧いただけましたか?主演の二人が生出演してました!
そして阪急梅田駅では、ビックマン前のポールが再度GANTZ一色になってます!
今週の待ち合わせの約束はすべてビックマン前にしてくださーい!!後悔させません!
ってことで、今日も内容が濃い!
まずマシオカ!HEROESの「ヤッター!」の人ですよね。アメリカではすごい有名な日本人です。
マシオカさんも見てくれたんだあ。すごいなあ。
それから、大阪。梅田駅、すごいことになってるんですよね。いいなあ。東京でもやってほしい。

深イイ話
かずくんの「アイドルです」っていう発言は有名ですよね。カンヌの記者会見見て泣いたもん。
「日本の、嵐というグループの、アイドルです」って。
世界中に向けて、堂々と言ってくれたかずくんを尊敬しました。情熱大陸でも言ってたしね。
どこか冷静にものを見てるかずくんが好き。
紳介さんがいってたけど、売れない時期があったから今の嵐ちゃんがいるんですよね。
ファンやいろんな人に感謝を忘れないでいてくれる嵐ちゃんだからどこまでもついていこうって思うし
今の大人気でもかわらないでいてくれるから好き。
っていうか。好感度が業界No1なんだ!!すごい!!挨拶とか忘れないんだもんね。すごいなあ。
尊敬できるところがたくさんあるから、好きでい続けられるんですよね!

ZERO
ZEROカルチャーがGANTZで、かずくんのインタビューでした。
かずくん、勝手にZEROファミリーだと思ってるって。っていうかZEROにはファミリーがあるの?(笑)
PG設定について、わかりやすく言ってくれました。
リベートする材料になれば、って。前にも、親子で話し合うきっかけになるといいなと
かずくんが言ってましたよね。感じることが少なくなってきたという言葉にはなるほどな、、と。
確かに、ネット社会の発達だったり、バーチャルな世界が発展した影響なのかリアル感が減ってきてるかも。
かずくんの気持ちをしっかり受け取って見に行きます!

カウントダウンGANTZ
あの部屋で、松ケンの2人がしゃべってます。なんかまったりしてていいなあ(笑)
お互いのことを話すんだけど、松ケンさんがかずくんのことを「水」だって。
わかるわかる。で、かずくんが松ケンさんのことを「水ですかねえ」って、、、同じ??
もちろん、気持ちがこもってるんだけど、採点は0点でした(笑)しょうがないね(笑)

雑誌
・月刊TVガイド 3月号
表紙は嵐ちゃん。
・月刊ザテレビジョン 3月号
表紙はまさくん
・TV fan 3月号
表紙はまさくん。
▽特写&インタビュー&トピックス/嵐、二宮和也&松山ケンイチ
・TV navi 3月号
表紙はまさくん。
▽特写&インタビュー/相葉雅紀
▽映画「GANTZ」/二宮和也、松山ケンイチ
・TV taro 3月号
▽二宮和也×松山ケンイチインタビュー

今日は月刊TV誌の発売だったんだけど、まさくん祭り~!
中身は、各誌嵐ちゃんの冠番組や記事がたくさんあるので、嵐ちゃん祭りです。
月刊TVガイドは特にオススメ!今回TVJapanから名前がかわったみたいで
すごい力入ってます。ジャニーズ総選挙が面白い!
あの、、、雑誌の山が、、、、寝よう(え?)


PC
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

携帯
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
