--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-23(Sun)

1月22日。ズムサタ。YokosoNews。GANTZ。志村どうぶつ園。嵐にしやがれ。GANTZにしやがれ。CDTV。俳優が集まるレストラン。雑誌。

今日は朝からかずくん!

ズムサタ
思ったより長く流してくれました。映像を見ると、かずくんほんとにアメリカなんだなあって感じますね。
硫黄島もあるし、ジャニーズのみんなは世界で人気なのはわかっているけど
でも改めてすごい!って思いました~。
拍手コメントで、なんとロス在住の方からコメントいただきました。
びっくり!ありがとうございます。ネットって世界につながってるんだって今さら実感した!(笑)
で、コメントくれたPさんによると、
白の長いリムジンから出てきたかずくんは王子様のようだったそうです。わあ~~~!王子様!!
Pさんは豚挨拶ははずれてしまって、でもGANTZは地元の映画館で見たそうです。
アメリカの地元の映画館でかずくんの映画がやってるって、想像つかない~!!すごい!
舞台挨拶と本編終了後の質疑応答も流れたそうですよ。
リムジンから出てきた王子様みたいなかずくん、、、想像してうっとりです。ぽわーん。

YokosoNews
There was Nino (Kazunari Ninomiya) surrounded by security. Nino wore black leather pants,
black leather vest with vertical zipper trim, and a light grey suit jacket,
and the most amazing black patent leather shiny, shiny and shiny pointy toed boots
ってことで、アメリカのサイト?にGantz post mortem - Los Angeles Premiere について
書かれてます。でも英語~!よくわかんないけど、「Nino」って書いてあるよ!!
http://yokosonews.com/entertainment/gantz-los-angeles-premiere/
をチェック。

GANTZ
・LAです。新しい朝が来ました!爽やかですよ~ッ!昨晩のワールドプレミアは本当に凄い
盛り上がりでニノ松もテンション上がりまくりでした!その様子も少しづつツイートしますね!
さぁ、今日はあのしやがれチームが来てます!何が始まるんでしょうか(笑
・今晩の日テレはGANTZナイトですよ~ッ!ニノの志村動物園ゲスト出演、
嵐にしやがれには松ケンが遂に登場!その後のGANTZにしやがれもニノ松コンビで挑戦します!
両しやがれとも松山の登場はニノに内緒だったので素のリアクションをお楽しみに(笑
・トレーラースタッフTSです。ただいまホークスタウンでの展示イベント好評開催中です。
Xガンを手に、記念写真をパチリ!イベントは17時までの実施となります。皆様の来場をお待ちしております
・GANTZにしやがれは今月限定4回だけのミニ番組。初回から前4週平均を大きく上回る好視聴率を獲得し、
先週の第2回は10%を超えるミニ番組としては異例の高視聴率!今日も調子に乗っちゃいますよ~っ!
松ケンも参戦しますがTシャツにご注目!!
ってことで、内容が多すぎてコメントできない(笑)
しやがれについては下のほうに書いてます~。

志村どうぶつ園
かずくん登場~~!今回も動物の赤ちゃんと一緒だったけど、動物よりかずくんのがかわいかった!
かずくんの実家で飼ってるわんちゃんたちの赤ちゃんが登場。
っていうか、「エクレア」の表現に拍手!
ミルクをあげるかずくん。顔がすっかり素になってる~。鼻の下とかすごいのびちゃってるし(笑)
でもそんなかずくんもかわいかったです。2ショットのときはアイドルスイッチ入ってたしね。
で、翔子ちゃんって!翔くんの誕生日がもうすぐだからって翔くんの名前をつけるなんて嵐愛~。
翔ちゃんとのお散歩。楽しそうだけど大変そう。まさくんのアドバイスは
微妙?な感じだったけど、それがまさくんらしいといえばらしいかな。

嵐にしやがれ
新年最初の収録だそうです。あけおめ!大ちゃんからお年玉もらった話が出ます。
やっぱり持ち回りみたいだね(笑)
で、松ケンさんがアニキゲスト~!かずくんびっくり。
しかも、かずくんTシャツ!それください~!!かずファン、みんな思ってるよね。
しかし松ケンさん。木の演技をしたいとか面白い。でもそういうところもかずくんと似てるかも?
ケチな話は、私はかずくんに言われたらいくらでもおごるよ!(聞いてないって)
かずくんはケチなんじゃなくて、甘え上手だからね。かわいいから。(←)
そうだったのか青森
青森についてのクイズ。かずくん。自分でケチって言っちゃうし(笑)
松ケンさん、出題者なのに知らないこと多いんだね。そんなもんだよね。
B級グルメもおいしそうだった~。
最後にTシャツ作り。かずくんの「どすこい!」がかわいすぎました~~!くらくら。
面白かったし、かわいかったし。やっぱり天才だと思う!

GANTZにしやがれ
こっちにも松ケンさん登場。びっくりしたかずくんがかわいい。
今回はふとんをふとんカバーに入れるというミッション。
松ケンさん、詳しいね。でも丁寧過ぎる(笑)
かずくんも「心強い」って言ってたけど、気が付いたらタイムアップ(笑)

CDTV
新DVD発売だから、嵐ちゃんのDVDヒストリー出ます。
いざナウ、アラウンドアジア、アラウンドアジア2008、5×10、で新DVD映像です。
いざナウもそんな前じゃないのに、すごい前に感じるのが不思議~。
早くDVDほしいよ~!!

俳優が集まるレストラン
まさくんとかんじやさんが出ました。バーに関するクイズに○×で答えるんだけど、
リアルに勉強になったよ(笑)ドラマも勉強になりそう!!

雑誌
・ぴあ別冊「SODA」 3/1号
▽嵐/「嵐にしやがれ」収録リポ
▽櫻井翔/主演映画「神様のカルテ」の撮影現場に潜入!
・ポポロ 3月号
▽嵐ときめきのアラシ100!
・Myojo 3月号
▽働くARASHI大追跡!


PC
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

携帯
Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
