--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-14(Fri)

1月13日。大奥。オリスタブログ。怪物くん映画化。ひみつの嵐ちゃん。

今日も朝から嵐ちゃん。怪物くん映画化!しかも3D! 詳しくは下のほうに。

大奥
第34回日本アカデミー賞優秀賞受賞作品上映会也!大奥2/2(水)16:30~上映也!
映画館で水野殿吉宗殿に逢える最後かも知れぬ。本年も是非大奥にあがって下され!
詳細 http://www.japan-academy-prize.jp/schedule/index.html
ってことで、受賞作品上映会がそういえばありましたよね。
大きいスクリーンでの水野かずくんに会いに行くか、、悩むなあ。

オリスタブログ
・兄・二宮が弟・松山をリード!?【表紙ウラバナシPART1】
表紙・巻頭の撮影は、とあるホテルの1室で行われました。
朝からかなりハードなスケジュールだったにも関わらず、ふたりは笑顔で「よろしくお願いします」と
ナチュラルに登場!撮影もすごく和やかな雰囲気で進行しました。
撮影のあいだは、二宮くんが「まっちゃんはさぁ」と松山くんに話をふっていて
まるで兄弟のような雰囲気。カメラマンさんが、「自然に話してる感じで」と言うと、
「“大阪篇”が……」「あの星人は……」とGANTZ話に花を咲かせるふたり
撮影ということを忘れているかのように(!?)話が弾んでいました。
とうとうベッドの上でのラストカット!
ベッドにスタンバイしてくれた二宮くん&松山くんを見て、カメラマンさんが
「男ふたりでベッドの上ってのもねぇ(笑)エロくならないように撮るから!」と言うとふたりは大爆笑!!!
「エロくならないようにね(笑)」(二宮くん)「エロくって(笑)」(松山くん)
と、ツボに入ったようで、楽しそうに笑っていました。
ってことで、ベッド??エロく???
大野さんがやきもちやきますから!(だからやかないってば(笑))
楽しそうな2人は想像できるかも。明日のオリスタチェックですね。
・二宮和也(嵐)の名言
も載ってます。あと、パート1ってことは続きも期待できるかも?今後もオリスタブログチェックします~。

怪物くん3D映画化
製作の日テレによると、同社の映画では過去最大だった「20世紀少年」級の
約20億円の製作費を投入し、邦画でも最大級のプロジェクトとなる。
今月からクランクインしているが、2月には東南アジアでロケを行い、架空の国での冒険シーンを撮影する
「今回の目玉は3D! 迫力満点の映画化に、僕も期待しています!でも正直に言うと、
僕自身もどんな仕上がりになるのかわかりません(笑い)。みんな、劇場で伸びてきた
怪物くんの手につかまらないように気をつけてね!」。
原作の藤子氏は「『怪物くん』が今度スケールアップして、3Dの映画になるという。
今から楽しみでなりません!」
ってことで、大ちゃん単独初主演。20億?すごすぎるね。
各スポーツ紙にも載っていたし、WSでも紹介されました。スッキリではコメント出てましたよ。

ひみつの嵐ちゃん
久しぶりのひみつの嵐ちゃん~~~!
VIP ROOMのゲストは宮里藍ちゃん。
まさくん、嬉しかっただろうね~。おおはしゃぎ。
笑ったのは、フィッシングボードに反応する大ちゃんと、貯金額の話になるかずくん!
大ちゃんの釣りキャラはいいけど、かずくんもマネーニノミヤが定着してきてる!(笑)
あいちゃんに見てもらっての、マネキンファイブ番外編は、
かずくんダブルカーディガン?でも似合ってるからいい。なに着ても似合うんだもん。
ランキンダービーでは、マツコさんにデートしたい相手に選ばれたかずくん!
話題が合うかどうかはわからないけど、しやがれのときの2人のやり取りはよかったよね。
「おまつ」って呼んでて、きゃあ~って叫んだ記憶が(笑)
2人のトークというか、もうトーク番組やっちゃいなよ、と思ったまりあです。
内容が濃くって楽しかった~。この番組やっぱり好きだなあと久しぶりに見て再確認。
他のメンバーのことも書いたらすごい長くなりそうだから今日はかずくんのことだけね。
みんな楽しそうでよかった~。


PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
