--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-11(Tue)

1月10日。星人式。

今日はとにかく星人式です!かずくん、寒い中お疲れ様~!行ってきた人もお疲れ様~!

星人式
無事に終わったようです~。まずツイッターから。
GANTZ
・ニノも入って準備してますよ~!この後から2ショット取材が始まりま~す
・二宮さんと松山さんの取材が始まって、本郷さんもご準備中。そして佐藤Pもご取材中。
さ、また星人式会場へ移動しよう
・六本木なう。何だ?あの黒いのは?
・星人式リハーサル終了。リハーサルを見られていたファンの方、本番までは内緒でお願いしますね
・午後からのニノ松コンビ取材はテレビが中心。相変わらずのコンビ愛を発揮してます(笑)
そして取材部屋移動の間はずっと2人でゲームの話。楽しそうですわ( ̄▽ ̄)
・イベント開始!みなさん、寒い中本当にありがとうございます!
・イベント終了。次の取材場所へ移動します。発表されたのは、全国をまわるガンツトレーラーと
史上初となる日米同日舞台挨拶です
・ガンツトレーラー前、凄い人です。みんな、ボードにメッセージを書いてます
・星人式のお客様はほぼお帰りになりました。寒い中、ありがとうございました。
引き続き19時まで、ガンツトレーラー、一般開放です
・宣伝まっくです。ガンツトレーラーの展示も終了しました。メッセージボードいっぱいの書き込み、
ありがとうございました。トレーラーの行先が決まったら、また報告します
・佐藤Pです。本日は本当に寒い中GANTZ星人式にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
ニノ松奏多も皆様の盛り上がりに元気をもらい、素晴らしい仕事始めが出来たと
とても喜んでましたよ!イベント後も特番収録があり遅くなりましたが御礼ツイートまで‥‥

TVぴあ
・GANTZ「星人式」①出席者は二宮和也くん、松山ケンイチさん、本郷奏多くん。
全員が黒一色のコーディネートで登場。二宮くんはひざ丈のコートにマフラー、パンツはブーツイン。
松山さんはトレンチコート、本郷くんはロングマフラーにジャケットというシックなスタイルがお似合いでした!
・GANTZ「星人式」②二宮くんは本郷くんを「先生」、松山さんを「松ちゃん」と呼ぶなど、
和気あいあい。自身の成人式は「V6の長野博先輩に立ち会っていただいて松本くんと一緒に迎えました。
行動範囲が広がると思うので、楽しく仕事ができたらいいですね、という話をした気がします」と。
・GANTZ「星人式」③1/20(木)には二宮くんと松山さんが日米同時舞台挨拶を行うことが決定。
二宮くんは「『GANTZ』は世界中にファンがいる作品。頑張って大役を果たしてきます!」と。
松山さんは昼に東京で会見後、すぐ渡米するスケジュールに「いつ寝るんですかね?」と。
・GANTZ「星人式」④撮影中の松山さんの誕生日に、二宮くんが手作りケーキをプレゼントした
エピソードを披露するなど、極寒の中でしたが3人は終始にこやか。松山さんの「温めますから!」
との言葉どおり、3人の仲のよさにもほっこりした素敵なイベントでした。公開が楽しみでですね!

各サイト
映画.com
・二宮と松山は、口をそろえて「新成人の皆さん、おめでとうございます!」。
・二宮から「先生」と呼ばれる本郷は、2人の大先輩を前に「わたくし本郷、お二方を俳優として
尊敬しております。お仕事に対する取り組み方が違うし、現場全体を引っ張っていく姿は
さすがだなあと思う」と撮影当時を述懐。そんな本郷に対し、
二宮は「本郷“星人”は10代のころから働いていますし、地にしっかりと足がついている。
今さら言うこともない」と大人扱いした。
・なお、全米公開が発表された同作だが、1月20日に全米335スクリーンで上映予定。
二宮と松山は同日、東京で舞台挨拶後に渡米し、同夜にハリウッドのチャイニーズシアターでも
舞台挨拶を行う。この様子は、全米中の上映劇場に生中継されるという。
さらに、4月23日まで全国を行脚予定の“GANTZトレーラー”がお披露目された。
東京を皮切りに福岡、大阪、広島、名古屋、静岡、宮城、札幌をめぐる予定。

シネマトゥデイ
・二宮は「おめでとう!いい大人になって下さい(笑)」とご機嫌な様子で語りかけた
・1月20日に昼は東京で、その後渡米して夜はハリウッドのチャイニーズシアターから、
ほかのアメリカ中の334館の劇場に生中継しながら舞台あいさつを行う予定であることが発表され、
会場の盛り上がりはさらに増した。しかし松山は「僕たち、いつ寝ることができるんですか?」
と心配顔に。二宮もスタッフのほうを向いて「大丈夫なの?」と聞くなど
強行スケジュールにちょっぴり不安な様子を見せたが
「世界中のGANTZファンに作品を届けられるのはうれしい。がんばって大役を果たしてきます!」
と決意を新たにしていた。 

ってことで、他にも各サイトで様子が出てます。
今の時代ツイッターのおかげでリアルタイムの情報が入ってくるので携帯手放せない。
今日は星人式もだけど、その間に取材もいっぱいあったみたいで、大変だあ。

見に行ったお友達の娘さんは、まず寒かったって言ってました(笑)だよね。
かずくんの様子だけど、ひざたけコートがとにかくかっこよかったって。
各サイトみると、松ケンさんとかなたくんの写真が載ってるけど、かっこいい。
でも、すごい近くでかずくん見れたみたいで、楽しかったって。
ニュースが発表されるたびに会場が盛り上がったのが楽しかったとも。
かずくんは、寒そうな様子は見せなくて、笑顔がかわいかったとか、
松ケンさんとかなた君とのやりとりが楽しかったとか。
GANTZトレーラーがお披露目されたからみんな写メとりまくっていて、すごかったって。
そんな感じで?すごく盛り上がったようです~~~。

ZERO
早速ZEROで流れましたね~~!かずくんかっこい~~~~~!!
さすがZEROさん。早くて嬉しいです。
明日のWSを朝からチェックしようと思います~~。

で、日米同日舞台挨拶とか、すごいことになってる。かずくんの寝る時間は、飛行機の中だよね。。。。
ジャニーズの子は強行スケにはなれてるけど、松ケンさんはびっくりかも。
飛行機のいい椅子で(笑)ぐっすり寝てがんばれ~。
GANTZトレーラーが早くみたいな。

今日は星人式で頭いっぱいなので、それ以外のことはまた明日にでも書きます。
かずくん、参加した人、寒い中お疲れ様でした~~(あ、最初にも書いてた)
あ!かなたくん、新成人の方、おめでとうございました~!

PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
