--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-09(Sun)

1月8日。シネマガ。GANTZにしやがれ。TSUTAYA。GANTZツイッター。ニンテンドー3DS。雑誌。

今日は昨夜深夜から今日までガンツ祭りです。わーい。

シネマガ
見ました!アメリカVerの予告。英語でKAZUNARIって出た!!言ってた!!すごーい。
硫黄島のときも感激したけど、やっぱりすごいし嬉しいよね。
で、貴重なもの見れたわ~って思ってたら、海外サイトにUPされてるよ!(笑)
まあ、PCで何回も見れるからいいけど。見れてない人は以下です~。
http://www.fathomevents.com/originals/event/gantz.aspx

GANTZにしやがれ
まさか、こんな感じで来るとは!!
嵐にしやがれのスタジオで、白タキシードを着たかずくん。そしてGANTZ玉からの指令。
大豆をおはしで、お皿からお皿に移せって。そうきたかあ。
広いスタジオで、1人で、地味~に大豆をつまむかずくん。かわいすぎる。
でもさ、左利きの人にお箸のミッションは厳しいよね。残念ながら制限時間内に間に合いませんでした。
「これ宣伝になるの?」っていうかずくん。なってるなってる!!かずくんがかわいければいいの!!!
かずくんの左利きも何気に好きだからツボたくさんでした。

TSUTAYA
今日ツタヤに行ったらすごいことになってた。GANTZコーナーができてて、そこに映画館にある
フライヤーが置いてあって、もちろんマンガも山積みで、さらにモニター。
モニターには、かなりのロングVerの予告がエンドレスでリピート。
、、、、、帰れないー。
ツタヤのガンツコーナーに、30分はいたと思う。私。あきらかに怪しいよね。。。。
でも予告が流れるんだもん、しょうがない。
全国のツタヤがそんな感じなのかはわからないですが、近所にある人はチェックしてみてください~。

GANTZツイッター
・サークルKサンクスさん限定の千手観音Tシャツの見本をチェック!シルエットが不気味でいい感じ(笑)
映画でも千手は超絶に強いのでお楽しみに!サークルKサンクスさんではその他にも
限定前売り券パックありますのでGANTZ公式からぜひ
・ロケ場所エピ⑤続き。大井町駅線路上に降りての撮影は終電から始発まで。
エアコンも止まってるので寒いかと思いきやスタッフはTシャツで働いてるくらい温かい!
冬服のニノ松吉高は実は暑かったという意外な話。地下って凄いねと皆で話してました(笑
・1年前の1月7日神戸での一ヶ月以上に及ぶ昼夜逆転撮影が開始されました。
田中星人とGANTZメンバーの死闘の舞台となる広大な立体駐車場のシーンから。
ニノ松夏菜トモロヲさんがGANTZスーツで登場。車の窓が凍るほどの極寒はキツかっただろうなぁ。
ってことで、地下鉄はあつくて、外は寒かったのかあ。
かずくん、よく体調を崩さずに撮影を乗り切ってくれたなと感動する!!
かずくん、今はたくさん休めてるかなあ。お仕事いろいろあるだろうけどたくさん寝てね~~!

ニンテンドー3DS
任天度さん、またですか!ありがとうございます!!
3DSのCMに嵐ちゃんです。そして、早速今日からCM流れてます。早い。
そしてHPにCMがもうUPされてます。早い!!
CMは15秒が5人分、1人1つです。
で、みるとわかるんだけど、4人は画面を見て、顔を近づけたり、顔を動かしたりするんだよね。
でもかずくんは顔が動かない。体も。これゲームができる人の証拠だよね。さすがかずくんです。
3DS、買うしかないのか?買えってことか??
PC

携帯
ニンテンドー3DS アクアブルー(仮称)

雑誌
今日は出てないと思う。多分。
昨日の雑誌。FLIXのかずくんもかわいかったですよね!>私信
私がFLIXの表紙を見て最初に思ったのが、かずくんがかわいくて、松ケンさんはかっこよくて、
「彼氏彼女か~~!!」と叫びそうになりました(笑)
だってさ、あの立ち位置といい、かずくんのはにかんだような笑顔といいさ、かわいいんだもん。
大野さんがやきもちやくよ(←焼かないから)


PC
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
携帯
フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイ > ル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

アマゾンPC
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

アマゾン携帯
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray

大奥 <男女逆転>通常版DVD

PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
PC
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

携帯
ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】[通常仕様] [発売日以降にお届け] [DVD]

PC
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PC
GANTZ VISUAL BOOK
携帯
GANTZ VISUAL BOOK

PC
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)
携帯
映画 GANTZ (JUMP j BOOKS)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
